SaYaKa

┣2009年7月8日(水)
【はろー】
はろー

はろ― はろー

もう夜中だよ―

場所が変わって苦ではないけど


...うんっていうね(^^)








自分のやってることはいつも少しくずれるというかなんというか

リズムがくずれるとそれは一気にやる気なくな(るわけじゃないけどまあ一応)って崩壊するわけで



す。



高校入ってからは



部活のやる気のなさというか適当さが楽すぎて


めんどくさくなって


たしかマチシカとか師匠とかと更衣室入ったきり出てかなかったり


堂々とサボタージュ(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)






中学ではあんなに楽しかった剣道はさよなら。





次、ベース


中学のときもアホみたいに練習しとったけど


高校入ってからは更にアホみたいに練習しとった

いや〜最高に楽しかったよ


高2から高3の11月までは最高でしたヤ


夏休みなんて8時くらいから練習しだして

気づいたら朝だからねf


自分きもかった〜


でも楽しかった〜よ







楽しかったけど11月に1ヶ月レッスン休んだ


一応入試前だったから。


そっから一気にガタガタグダグダ








のままわたし大学生



バイトしだして



楽しすぎて


家におるよりしゅんとか友達といるときと違う楽しさがめちゃくそ楽しすぎて


↑日本語狂



たまに弾けたらいーや的な(^^)




前まで1日の20%が学校で20〜30%が睡眠でベース4%あとほぼ全部小樽



つか時間割

今更だけど予定ではウッディは夜弾けないから 授業ほぼ午前中にして 昼から練習して バイトいってな生活だった


がしかし昼とか100%眠いわな!!









さ〜と゛〜する



最近2〜3こベースの誘いがある


今月の終わりからまたコンテストがある← 未定


さ〜どーするどーする












ワカンナーイ!


でも*****つまんないからxxxxxにはしろうかな!
どうせ皆いなくなるならいっそのこと\\\\\―!




ピーピーだわ(^^)笑





とりあえず11日深夜の64?大会が楽しみだヤヤヤヤヤヤOTARU


やっぱりおとなしいの苦手だ


もう懐かしくなってる



つか皆とさよならする予定が早まりすぎたというかなんというかで


うん。

7/8^01:42
[comment]
[look(2)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++