SaYaKa

┣2008年3月12日(水)
【特殊なDNA】
特殊なDNA

今日は3人くらいに元気がないと言われました














そんなこた―ない!



















先生は最近は喋らずとも顔みりゃなにが言いたいか分かるようになったらしい←すげ―ユ



愛理は電話ごしで←ため息の回数モ















電話してても あいう と 9月 P-T-F-M は聞いてる



これ聞いてないとだめなんだな〜



そしてついについについに半年待ってついに偶然で譜面もらっちゃった



今日という日を待ってたんだな〜














6日間(意外と短い)









いやほんとは半年





たぶん。







今の気分を顔文字で表すと














/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\/(.^.)\


















/(.^.)\













練習用にCD借りてきた/(.^.)\



あ〜楽しみだな〜



でもこれ弾いてもやる気でなかったらもう終わりだな













ベースやめよ













































↑↑↑


やる気がでないわけないから言えるんだな〜モ


今ヒヤッとした人いるかや....(笑)


たぶんいない/(.^.)\










あの曲はね―



譜面みて弾くならたぶんすぐ弾ける はずモ







だーがしかし



CDきくとなかなかねえ



あんなふうに弾くのは難しいわけでモ











でまた今日黒人の話になって



黒人の血が少しはいったらいいのにってユ゚BT



たしかに、素晴らしいリズム感



で またリズム感というかそういう話



最終的に変わった遺伝子があるんだよってユ



だから変わり者扱いされるのかモ








先生今でも中2の12月のレッスンのこと覚えててユ



たまにそんときの話きくけどもう3回以上モ













あ〜サーデューク



今でも弾いてる弾いてるモ毎回弾いてるからかおりまで覚えちゃったよモ


ああいう曲いいんだな〜モ



サーデュークはきっちり終わるけど最後ダダッて終わったあとのやりきった感がたまらんね←弾けてないくせに






あいうと9月とPTFMはフェードアウト←なんで?



でも皆でわいわいだからな



聞いてると頭ん中で外人がわいわい









わかった!あれだ!



フェードアウトの理由



勝手な解釈モ



あれはきっちり終わっちゃダメだモあ―
















なんか独り言みたいだから終わろうモ



なんでこんなに長いかというと



阿南さんのバイトの休憩か何かの暇つぶしになればと思ったからです



敬語でございます



です



たぶんならないです



です



バイトじゃないときによんだら意味ないです



です











そろそろXXXXXXXな予感



まあ自分がわるい(.^.)



xxライヴまであと11日



  モモ3/23ユユ
    大須
(※詳細はxxHPで)


是非おこしくださいませ

新曲やっちゃうよ


久しぶりにCDあるよ売?っちゃうよ


ジャケ Tまおが書いてくれたよ


自分字しか書いてないよ


毎回ありがとTまおロ



おかえしはなにがいいんろ


決めといてロ





3/12^23:01
[comment]
[look(3)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++