SaYaKa

┣2008年2月1日(金)
【パトカーの音に助けられて】
自分に旦那と息子がいたモユル

夜、3人で見ながらワイワイしてて

リビングのシャッター閉めるの忘れてたことに気づき

窓開ける

もう夜中なのに隣の家の子とか数人が外で遊んでるユユユ


あぶないなぁ









(そんときからこれはなんかおかしいって思った!旦那や隣の家の子の顔が全く見えない、モザイクかかったように、てか顔がなかったのかもモ)





少したって2時くらい


息子がいっきに8歳くらいになってた


外から隣の子たちが呼んでくる

○○○くんあ―そぼ―

そしてチャイムまで

どうしてもっていうし、お隣さんだし家ん中で遊ぶって約束したから 行かせてあげた お泊まりみたいなもんだって。

それから旦那とテレビ見ながら喋った


息子はもう帰ってこなかった








(あ〜もうおかしいとこだらけだったな―、今度は息子の顔までモヤってたユしかも帰ってこなかった)



そんで次の日


外をみるとなんだか様子が違った



うちには家族6人とかおり愛理しほちゃんみさとちゃんとか色々いた


(↑組み合わせめちゃくちゃ)


リビングで皆でご飯食べてた

いつ誰がどこで感染者になるかわからない

イスがそんなにないから自分は最後

友達は二階へ

自分が食ってるときにニュース見ながら
早く準備しないとってモヨ




(いつの間にかバイオハザードの世界

映画と違って顔とか血まみれでグチャってしてないで 動くのがはやい)





海外なら家に銃とかあるけど日本にはない


竹刀あるだけと包丁数本、フォーク全部、ヨ、リビングにある使えそうなものを集める


あ!食料!
大量大量


これをいれるカバンがいるなと思って


二階へいく


階段1段目に足をかけたとき


上の様子が変だ


二階を見ると1人がたってる

そいつと目があい

やべえ逃げないと!



1人の感染者

リビングへ皆逃げる
ドア固定



そいやあしほちゃんたち皆二階にいったってことは....


きっとやられたんだモモモモ..





ドアにも限界がきてゾンビが入ってくる

素手で立ち向かう

(モ自分なかなかやるな)

そして外にもうようよ数人集まってきた
やばいやばい逃げられない

生き残ってる
人みんなで頑張る


でもそろそろ限界だ!


そんなとき

ゥウー――――w

って音が聞こえた

警察だ!助かるかも!!



.......


......



ハッ!(;゜〇゜)←冷や汗タラリ

ゥウー―――w
パトカー通ってる音で目が覚めた

起きようとしたとき体がガクガクしてて動けなかったモ

部屋が真っ暗で

あ〜もうすぐ学校か〜めんどくさ〜って
いやいやまだ8時くらいだよ

明日学校やすみだよ。



あ〜変な夢モ

夕方から夜まで寝るとき絶対変な夢みるんだよな〜

しかも今日はワックスがけんときバイオハザードの話してたもんな〜

あ〜怖かったモ



[comment]
[look(1)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++