SaYaKa

┣2007年8月17日(金)
【X活動休止となるとなんだか今日がきてほしくなかったX】
X活動休止となるとなんだか今日がきてほしくなかったX

ユユxxdispo'sモモ


ell.FITS-ALLでライヴだった


ん〜


本番でSE流れ始めたときが一番楽しいんだなぁこれがっ!!ぐぁっ!!



☆☆☆☆☆☆☆
《SET LIST》
1.星光
2.虹
3.夢景色
4.みらい
5.アネモネ
☆☆☆☆☆☆☆



今回は間がなかった はず!


20分XXtimeだ!








書きたいことはたくさんあるけど文章にするのは難しいっdifficult!




ライヴ終わったあとは「休止か〜」って。









去年が懐かしい。



7月の芸術鑑賞会の前の日に今井氏からメールがきた



で、1人で『わ―い!』ってなって鑑賞会どころじゃなかったモはっは〜




モテシマ様! 歌姫ですね 今でも路上のムービー残ってる 萌っ!まちんが食いつきそうだし興奮しすぎて溶けちゃいそうになるから注意せねばっ!


ユハンチョさん! xxができる前、☆くんと今井がハンチョさんとテッチャンに初めて?あったとき!そうたしか顔合わせみたいので何時間も和音にいた日!(こまかっ、ストーカーかっ) あの日 ミーティング終わったあと☆くんに聞いたのさ「顔合わせストーリー」を!   gameやってるし、帰るときだか帰った後にメールだかなんだか忘れたけど「やっぱやめる」みたいなみたいなこと言ってきて〜みたいな!


『なにその人!!!!????(笑)』

って言った自分.....


そんときは顔も名前もしらんかったからね、うん


でもハンチョさんは素晴らしいお方だよ!!うんうん!



今井氏! 中学のときから見てるからね〜 ドラ〜ム 今でも覚えてるさ!発表会!オリジナル?確か●●●●●●●って曲だったような、


楽器やる前は自分じゃバンドやってる人のすごさはたたスゴイな〜かっこいいな〜ってだけだったけど 始めてからはもう今井氏たち「●●―●●―●―」はトハー―――――――ンと山のように高い存在になったわけだQそして今もQ






あは〜〜〜〜思い出話は切りがない!




とにかく休止ライヴは終わってしまった!


わざわざ名古屋まできてくれた方ありがとう!また来てくださいxx!!!!!!!!



[comment]
[look(8)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++