SaYaKa

┣2007年3月21日(水)
【あの交差点を右に曲がらなければ......好奇心がなければ.....】
あの交差点を右に曲がらなければ......好奇心がなければ.....

ちかちゃんと岡崎のイオン屁モモ


まず松下家(岡崎)までいき、合流してイオンへ


いがいとすぐつくもんだ(´∀`)


シマムラ楽器


キャッツカフェ


パスタ


パフェ


(´∀`)


夕方には松下家付近で遊んで〜


帰宅


ちかちゃん途中まで送ってくれた、ファミマまて゛


そして『ありがと〜ばいばーい!!』


ってな風におさらばした。




まぁ1人だからvillageのアルバムききながら帰宅してたわけなんですよそこの奥さん!!


むぉおっほ〜(もう)テンションがあがってしまいしまいしまってしまって.....


まぁとりあえず北斗病院前の交差点まで来た。


『この先の坂めんどいな〜、右に曲がったらどこに出るかやぁ』














とか思ったのが間違い。


右に曲がってひたすらまっすぐまっすぐまっすぐ.....


看板発見

┏━━━━━━┓
┃    足助┃
┃豊田  q ┃
┃  h[  ┃
┃   [  ┃
┗━━━━━━┛


うっほ━こりゃまずい!!左にいかねばっ!!


左にいくと、


田んぼ田んぼ田んぼ
田んぼ田んぼ田んぼ
田んぼ田んぼ田んぼ


ん〜街灯がない 暗い 車多い ひかれる だが一気に車が通り過ぎた後の静けさがたまらん


village聞いててよかったぁ!!!!!!!!




まだ山っぽいような田舎道。


幅30センチくらいの砂利道をふらふら通ってたら、対向車が多すぎて車が通ったいきおいでこけた。

1人で笑ってしまった、うんうんよくあるよくある




また進み始めて何分か経ったら


橋が出てきて渡ってひたすら道に沿ってまっすぐまっすぐ___


そしたらコンビニ発見!!ここ来たことある!!


左には川!!


水源〜〜〜♪


プルルルルルルヾ


『まっちん!!!?北斗病院を右に曲がったら!!!!●◎◇◆□■△▲▽▼※⊂∃∀⇔※...』


えらい遠回りしてるなぁ〜と思いつつ


もう道が分かったからあとは家まで15分〜



帰宅


疲れた


だがそのあとは和音屁







南家→松下家→岡崎イオン→松下家→ファミマ→北斗病院→水源→南家


約150分走行


距離どんくらいかやぁ〜





分かってると思うけど全部ケッタです自転車です


[comment]
[look(3)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++