YuKi

★2006年8月29日(火)
【大好きな人へ】

見てくれていますか?
聞いてくれていますか?
今どこにいますか?


遅いのはわかってる

流れた時間はとりもどせなぃ
あなたが去ったときに車のラジオで聞いた曲
今でも耳にする度に暖かいものが頬を伝います
あれから強くなったつもりです
でも,,,,その曲にはかないません


あの時 私がいい子でいたら
今あなたは横にいてくれましたか?
そばにいてくれましたか?
ずっと,ずっと,ずっと






笑ったり







喧嘩したり








時には叱ってくれましたか?







私はこの先あなたを決して忘れることはないでしょう
二十歳になっても
おばさんになって
おばあさんになっても
絶対忘れることなんてできないでしょう


大好きで
私の自慢でした
誇りでした
尊敬でした
優しさでした






いつか私がそっちへ向かった時には







またあの頃の笑顔で迎えてください




[]
8/29^23:39
[コメンツしちゃぅK]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++