YuKi

★2008年2月5日(火)
【Disney】
Disney断ってごめんね

理由は、一緒に行っても楽しめる自信なかったから断りました


愛理や沙也香や香織が嫌ってわけではないんだけど-ってか嫌じゃないょ(´Å`;)
ただなんか最近イライラしてて、物にも人にも八つ当たりっていうか-まぁあたるんですよ

それだし最近何しても楽しくないし、めんどいし


そのうちイライラカリカリの理由言うつもりだけど

八つ当たりして空気壊すの嫌だし、かといってせっかく行って楽しめないのいやだなって思ったから断りました


くそ自分勝手なんはわかってるし、せっかく誘ってくれたんだけど-
ごめんなさい

2/5^20:28
[コメンツしちゃぅK]
[コメンツ見ちゃう?c (1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++