(☆ω☆pブログq)

2013年01月21日(月)
【SpritRBlog其の14⊂⌒~⊃。Д。)⊃】
皆さん御無沙汰しております(`・ω・´)
管理人の狂です∩^ω^∩
またBlog更新の時間がやって参りました!
 
皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザがはやっておりますが大丈夫でしょうか?
 
1月も中旬を迎え、スノボーをしたいなと感じに感じる最近です。
皆さんはウィンタースポーツはされますか?(`・ω・´)
雷神具さんは雪ドリとか笑←えw
皆さんそれぞれ季節を楽しまれてると思いますが、くれぐれも注意下さいね!
柔らかい雪ばかりではなくカッチカチのアイスバーン
目に見えないやっかいなブラックアイスバーン
あいつバーンってすべりますからね…(`・ω・´)
楽しみに危険は付き物です。
 
さてさてグランツーリスモですが、私情も落ち着いてきて、最近結構走ってるのですが満足いかない日々が続きブツブツいいながら走ってます笑
 
最近はパフォーマーさんやASさんにお世話になり情けなく感じております。
自分のことは自分でやらないとですね!
踏ん張ります
 
 
 
チームのほうは最近活動が少なく感じます。
リーダーの不甲斐なさが皆さんに迷惑をおかけしてることをこの場にて謝らせていただきます。
すいませんでした
 
 
さてさて暗いのはまずいので明るく行きましょう!∩^ω^∩
 
 
 
では今回はこれにて!
 


18:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++