(☆ω☆pブログq)

2012年10月09日(火)
【SpritRBlog其の6】
皆様お久しぶりです(`・ω・´メ)
いやぁ、寒い日が続きます。サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

え〜とにかく朝晩は冷え込みますね、かといって、上着着ていくと昼間は暑いという(# ̄З ̄) ブツブツ

なんとも迷惑な季節です(・д・ )

皆さん毎度ながら体調は大丈夫でしょうか?(`・ω・´)
自分は寝不足の日々が続きフラフラです←わかっているのに寝れないやつ



さてさて話しは変わりますが、山内氏本当勘弁ってやつです。
オンラインの回線がすこぶる悪い(・д・ )
248みすぎてコントローラーのアナログスティック左に3回クルクルしてから引っこ抜きたくなるくらいですゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁ、ですがこれをきっかけに会議ができるわけなので、なんとも責めきれないですが、(# ̄З ̄) ブツブツ


さてさて、今週はかなり忙しくなることが予想されます。
ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします(∪´T`∪)

それとチームの話しをすると、
新しいメンバーが増えました。
ここで紹介させていただきますね(*´∀`)
チームの皆様ここが踏ん張りどころですよ!!!




最後に、愛読いただいてる皆様、不定期な更新すいませんヽ(;▽;)ノ

なるたけ月曜日に更新できるようにしていきますね( *´艸`)

それでは小学生にガチ切れしてるオジサマを横目に今回は終わらせていたきます(´-ω-`)



psオジサマ、朝から騒がしいございますだよ。
ガキにムキになるじゃないだね‥


07:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++