(☆ω☆pブログq)

2012年08月28日(火)
【SpritRBlog其の3(∪´T`∪)】
皆さんお久しぶりです(。-_-。)

FishHumanRリーダーのアーロンですψ(`∇´)ψ

‥‥

イジメられてます‥はいかなりヽ(;▽;)ノww


ネタは置いといてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

SpritRリーダーの狂です⊂((・⊥・))⊃

真夏も過ぎ朝晩は涼しい日々が続きます(。-_-。)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)

夏休みEnjoyしましたか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、まさか家でゴロゴロしてたなんてことはございませんよね?Σ(゚д゚lll)

今からでも遅くないっす←?w
今からエンジョイしてきなさい( *`ω´)



さてさて自分の事を棚にあげての説教?はおいといて(大汗)




最近のSpritRは個々の意識が高まってきたのかリーダーの理想に近くなってきています⊂((・⊥・))⊃
この調子で頑張っていきましょう(。-_-。)


あとですね‥
下手だから置いていくとか
自分が下手だから足でまといとか

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ?

いきなり上手い人なんかいませんし
慣れて走れるようになるには皆時間がかかるものです

自分なんか普段歩いてるときもラインを描いてやすよ?www
スーパーのカートで直ドリからコーナー進入してるのは内緒で(・д・ )w


あとは努力してるかどうかだと思います(。-_-。)
努力してる方にどうこう言う人はいませんなので安心して頑張りましょう(∪´T`∪)


自分も最近力不足を感じます(;゜0゜)

もっと高みへ







end





08:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++