(☆ω☆pブログq)

2012年07月17日(火)
【これ必要ないっしょBlog其の?】
皆様ご無沙汰しております(・д・ )

ここ一ヶ月ほど諸事情の為Blog更新を休まさせていただきましたU・x・U

楽しみにされてた方大変すいません(ーー;)←いないから余り心配していないw

さてさて前回投稿させていただいた時は梅雨入りたてでしたが気がつけば梅雨も終わり、すっかり暑い日が続きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
皆様体調のほうはどうでしょうか?
まさか夏バテしてたりとか‥‥Σ(・д・ )
ぎくっ
な、ないですよね(;゜0゜)そんなことε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

超スーパーウルトラフルチューンな自分は冷却が間に合わず←厨二病w
オーバーヒート気味です_| ̄|○ゼエゼエ


さてさてリーダーがバテる話しはさておき←
7月20日で我がチームも一周年目を迎えますU・x・U
今覚えば大変な一年でした(大汗)
HPもこれで3つ目という事態になります(;゜0゜)
たくさんのメンバーを失い、たくさんぶつかり、そしてたくさん学んだ一年間でした。
正直挫けかけたことも幾度となくあり、その度に副リーダーを中心とするメンバーの方に励ましていただきなんとか乗り越えてくることができましたU・x・U

皆様本当ありがとうございました!



そして7月20日
新しい伝説は動きd(ry←

さて厨二病はほっておき∧( 'Θ' )∧
チームSpritRですが新生SpritRとして生まれ変わりますU・x・U

メンバーの皆様にご連絡させていただいておりますが練習日等変わってくるので確認よろしくお願いしますU・x・U


では皆様頑張って行きましょう!


08:24
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++