(☆ω☆pブログq)

2012年06月04日(月)
【これ必要ないっしょふBlog其の・・・・】
皆さんお久しぶりです(。-_-。)ポッ
先週は携帯を乗り換えたばかりでアドレス帳登録に追われていたので誠に勝手ながらおやすみさせていただきました(; ̄ェ ̄)
そう考えると携帯乗り換えてまだ一週間なんですね(汗)
もう三年くらい使ってる気分ですw

さてさて昨夜は、SpritR主催の第二回ドリコンを開催させていただきました((((;゚Д゚)))))))
まぁ色々と反省点がありましたが、皆さん上手く、こんなダメリーダー主催でもなんとか形になりました (σ(^_^;)???)

景品については
優勝者には課金カラーの一億未満の車(ケチってる訳ではなく一億までしか送れないためっす)と指定カラー×1&チューニングパーツ(エンジンステージ3)をプレゼント
準優勝の方にはカラーを×2
今回は都合上準々優勝の方決めていませんのでベスト 4に残った残りの二人にもカラーを一つずつプレゼントします!

また特別賞として一番最初に来て開始時間が30分遅れたなか目げずに待って下さってたNさんにもカラーをプレゼントしますね(。-_-。)


第三回目はまだ未定ですがそのうちひらきますよ!

話しが少し変わりますがメンバーの皆さん最近ルーズになってます
気をつけて下さいね?
連絡は最低限行って下さい
ルールを守れない方に容赦はしませんよ?
一回目の忠告です


今回はこの辺で・・・
って言いたいんですが風邪をひいてる方が多いみたいです(ここにも一人(@ ̄ρ ̄@))
皆さん体調管理には気をつけて下さいね(。-_-。)


以上今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ


07:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++