(☆ω☆pブログq)

2012年04月10日(火)
【これ必要ないっしょblogその…】
皆さんお久しぶりです!(´・ω・`)


ついに来ましたね桜花咲くこの季節(*´∀`*)ハァハァ

自分は夜桜と枝垂れ桜が好きです(*´∀`*)ハァハァ

ところで知ってました?
桜ってバラ科らしいんですよ(´・ω・`)←だから何?って言わないで(゜▽゜)

まぁ自分としてはあの夜桜の綺麗さのようなドリフトができないかなって(*´∀`*)
自然と見入っちゃうような綺麗なドリフト(*´∀`*)


それにしても大分暖かくなってきましたし自分も爆睡状態っすww

温いとどこでも寝ちゃうんすよ(゜ε゜;)
車とか電車は完璧爆睡(笑)



ではそろそろチームについて語りましょうか(´・ω・`)

現在チームは小数精鋭ですが楽しくやらせていただいてます(σ・ω・ゞ)

メンバースカウトもちょくちょくやっていきますよ!(*´∀`*)

もう少し集まると例の課題練習も再開します(´・ω・`)


08:06
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++