(☆ω☆pブログq)

2012年03月28日(水)
【久しぶりのblog更新(´・ω・`)】
皆さんお久しぶりです!
このblog更新ですが
自分がそろそろかなって思った時に更新する為
毎回間隔がばらばらという(´・ω・`)ww
 
チームですが
バラバラになってしまいましたね(゜ε゜;)←原因
本当すいません(´;ω;`)
 
でもやめないでついてきて下さるメンバーの方もいて本当感謝してます(´;ω;`)←感涙
 
 
そしてライジングさんになにが大切なのか気付かせていただきました!
俺は速さとかにこだわって楽しく走ることに対しての考えを忘れかけてたようです
 
YSさんにはその場その場冷静に判断していただき今何が必要で何がいけないかを教えていただきました
 
他のメンバーの方も色々ありますが代表して副リーダー二人を紹介させていただきました(´・ω・`)
 
 
メンバーも5人と少ないですが天狗にならないよう初心からやり直します!
 
皆さんこれからもよろしくお願いします(σ・ω・ゞ)
 
 
 
Ps
ナオさん達はストリートマジシャンってチームを立て元気にやってるみたいですよ!
 
行く道が違うとは言え一緒に頑張ったメンバーです!応援してあげて下さい←うちのチームの現状そんな余裕ないかもですが(゜ε゜;)


08:15
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++