(☆ω☆pブログq)

2012年11月27日(火)
【SpritRBlog其の11(●`・ω・´●)】
皆さんおはようございます(∪´T`∪)
どんどん寒くなって行くこの季節(`・ω・´)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分はこの寒さが苦手でヒートテックで対応してますw
 
最近コタツに入ると出れなくなります(・д・ )疲れた身体でコタツに入ると寝落ちしてしまうほどで、最大の天敵かもしれませんw
 
それに寒くなると傷が痛むというか‥(´・ω・`;A) 冷やすと痛みが引くってのは嘘なんでしょうか(´;ω;`)
 
まー何にせよ寒いのはまだまだ続きます(´pω;`)ヤダナー
体調には気をつけて行きましょう!
 
さてさてチームの状況ですが、リーダーがダメ過ぎて最近はかなりひどい状況です。
かんさん、まみさんが主で活動してるくらいで活動が薄れてきてます。
 
そこでとりあえずこの状況を少しずつ変えて行きましょう。
自分もリアルに負けず頑張ります
 
皆さん踏ん張りますよ!!
 
 
 
 
さてそこでなんですが、うちのチームのドリコンを走りたいととある方から依頼がありました(`・ω・´)
 
これを機に今月末の30日ドリコンを行います!
 
主催者が少ない為協力お願いします。
 
 
 
でわでわ今回はこの辺で失礼します(●`・ω・´●)


07:35
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++