(☆ω☆pブログq)

2012年11月22日(木)
【サポートメンバーブログ】
どうもこんにちは。
サポートメンバーのY-S_7592です。
再びブログ担当の順番が回ってまいりました。

12月を目前にして、少しずつ冬の気配が増してきていますね。
風邪など引かぬよう体調には気を付けていきましょう。

最近のチームの状況ですが、私自身活動に参加できていない事もありますが、LINEを見ている限りではそれほど活発ではないかな?と感じています

近々チーム内ドリコンを開催するという話もありますので、ろくに練習参加していない人間が言うのも難ですが、メンバーの方々にはこの機会に是非参加していただきたいと思います。
私はどうしても長時間の参加が難しいので、観戦と雑務手伝いとして可能な限り参加できるように調整します。


私事ですが、例年のごとくそろそろ冬タイヤに交換を考えています。
昨年までは自分で作業をしていましたが、年々低下する自分の馬力を鑑みて今年はディーラーにお願いすることになりました。
…歳はとりたくないですね。:-(


それでは皆さん、今年も残り僅かとなりましたが悔いを残さず新年を迎えられるよう、お互い頑張っていきましょう。 ;-)



14:31
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++