(☆ω☆pブログq)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2014年08月20日(水)
【おひさしー!(`・ω・´)】
ま、ここでしか伝えれない会話もあるよね。
ってことで、こんな時間にこんなバカがバカなりに、Blogかいちゃいますよっと!

いやはや、皆様お久しぶりの方はお久しぶりです(`・ω・´)
初めましてのかたもお久しぶりです!

SpritRも気がつけば4年目ってことで笑
いや気がついたら歴史がね笑
あれやこれや昨日の事のようでございます!

あこのチーム潰すぞーとか!なつかし。。。

気がつけばみんないなくなり、今は。。。
なんやかんや元気にしとりますよ皆(╯•ω•╰)

よくわからんウケ狙いなし、見返しなしの思いつきだけのBlogなんで、あしからず笑

さてさて最近?GT?やってないやってないw
副リーダーなんか売りやがってあんにゃろーw
ま、リアルに移行も考えてやってたし、悪くないかなって笑
口開けば、グラセフだ、リアルドリだ、サーキットだ、女だ、うるさいったらありゃしないw

ま、ま、賑やかにひっそりやっとりますゆえ、影で応援よろしくお願いします笑

もう眠いからねますねん太郎
おやすー


03:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年11月20日(水)
【帰ってきました!(ノ)´∀`(ヾ)】
帰ってきました!きましたーきましたー!

皆さんお久しぶりです┃(;●ω┃玄関┃
覚えてます?w

チームSpritR活動停止?
させません笑←偉そうな割にピンチです笑

なんやかんや言ってGT5も終わりGT6となる時が近づいてまいりました!

そもそもSpritRはGT6という新境地に降り立つのか笑


てか果たしてリーダーはオンライン環境が間に合うのか笑


これから楽しくなっていきますよw
さぁさぁ皆さん盛り上がっていきましょ!ψ(`∇´)ψ

面白おかしい日記ではありませんが、てか元々そうですが(´;ω;`)本日はこの辺で復活の挨拶とさせていただきます!

01:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月28日(月)
【Blog更新する暇ないのでパスですが。】
とりあえず一言!
冷えるんで体調だけは十分に注意を!


23:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月21日(月)
【SpritRBlog其の14⊂⌒~⊃。Д。)⊃】
皆さん御無沙汰しております(`・ω・´)
管理人の狂です∩^ω^∩
またBlog更新の時間がやって参りました!
 
皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザがはやっておりますが大丈夫でしょうか?
 
1月も中旬を迎え、スノボーをしたいなと感じに感じる最近です。
皆さんはウィンタースポーツはされますか?(`・ω・´)
雷神具さんは雪ドリとか笑←えw
皆さんそれぞれ季節を楽しまれてると思いますが、くれぐれも注意下さいね!
柔らかい雪ばかりではなくカッチカチのアイスバーン
目に見えないやっかいなブラックアイスバーン
あいつバーンってすべりますからね…(`・ω・´)
楽しみに危険は付き物です。
 
さてさてグランツーリスモですが、私情も落ち着いてきて、最近結構走ってるのですが満足いかない日々が続きブツブツいいながら走ってます笑
 
最近はパフォーマーさんやASさんにお世話になり情けなく感じております。
自分のことは自分でやらないとですね!
踏ん張ります
 
 
 
チームのほうは最近活動が少なく感じます。
リーダーの不甲斐なさが皆さんに迷惑をおかけしてることをこの場にて謝らせていただきます。
すいませんでした
 
 
さてさて暗いのはまずいので明るく行きましょう!∩^ω^∩
 
 
 
では今回はこれにて!
 


18:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月07日(月)
【SpritRBlog其の13(●`・ω・´●)】
皆さんあけましておめでとうございます(∪´T`∪)
 
新年が始まり、早一週間皆さんどうお過ごしでしょうか?
 
自分は伊勢神宮に少し(`・ω・´)
 
ここで一つ名言「人がゴミのようだ」(・д・ )
その帰りにSDRのリーダーん家で一晩(`・ω・´)はいオール2連ちゃんす(;゚ε゚´)a
 
え?俺のことはどうでもいい?(´;ω;`)
 
ではここで一年の抱負を少し!(;゚ε゚´)
今回はズバリ団結力UPですね(∪´T`∪)
メンバーどうし、交流できるように導きますよ!
 
あとはメンバーの皆さんに表に出てもらいたいと思います(`・ω・´)
 
すぐにできないなら周りのチームばかり見て焦らずにうちのペースでいきましょう(∪´T`∪)
 
さてとりあえず今夜走り始めしますよ!
 
では今回はこの辺で(`・ω・´)
読んでくださった方が今年いい一年になりますように(∪´T`∪)
 
 
 
 
 
え?読んでない人には?え??
不幸が訪れますようn(ry
 
 
冗談です笑
皆いい一年になりますように!
皆幸せならもっといい一年です!!!


07:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月21日(金)
【SpritRBlog其の12((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!】
皆さんお久しぶりです(*´艸`)
最近休みになり朝は爆睡の日々(`・ω・´)
Blog更新すっかり忘れてました(;゚ε゚´)
 
すいません(´;ω;`)
 
さてさて最近は良いことが沢山のわたくし←
なんと12年ぶりに母親と妹に再開しました。
予想以上に母親の懐かしさにハイハイしていた妹の成長ぶりにタジタジの兄(゚ロ[-盾-]
 
幸せです笑
 
 
教習所では教官に褒められ教習所内をバックで走らされることに(;゚ε゚´)
 
S時クランクバック楽しいw
 
あとは危険予測で急ブレーキに40キロコーナリング(∪´T`∪)
 
急ブレーキではABSバリバリすwww
コーナリングでは先生身構えてるし(;゚ε゚´)
 
なんてバカな日常をノホホーンと過ごしています笑
 
 
リーダーの心境はさておき←皆今一興味でないでしょww
GTの話をしますか!
 
最近やっとこさ走れるようになり、毎日ドリフトしてます!
先日はフェイスさんのドリコンで一応予選通過してきました(*´艸`)
 
2週間ほど前にはRB軍団の環状部屋で走ってきました!
GT自体ドリフトがメインでやっており周りを見てませんでしたが、他のカテゴリーも熱いですね!
 
RB軍団気になった方はうちのHPのリンクよりどうぞ!
 
あとはうちのチームですね!
 
もう今までみたいに堅くやらず、やる人だけやるでやっていきますか!
リーダーがしっかりすればまた人は自然と集まるでしょう。
チームの自立が理想でしたが、それが全てやないですよね(∪´T`∪)
 
メンバーにはメンバーの個性がありますならチームにもチームの個性がありますよね!
 
俺達流で行きましょう!(`・ω・´メ)
 
それでは今回はこの辺で!
今度は走り屋として会いましょう!w
では失礼!(●`・ω・´●)


07:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年12月03日(月)
【SpritRBlog】
今週は欠席させていただきます。


10:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月30日(金)
【No Title】



どっもー
テスト真っ只中ぷるぷるだおー( ^ω^)w


テスト嫌よねー
全然わからへんよねー
テス勉しても頭入らんよねー
隣で弟バイオしてるし(藁
息抜きにやってみたりして♪


でも昼間とかはちゃんと
筑波20周くらいはしてるんすよ??w
からのーFD眺めてー
新しいFD買ってー色決めてー
ホイール変えて、色決めてー
眺めてーの繰り返し(藁
FD愛ぱねぇZE☆

でも肝心な練習に参加できてへんのは
みなさん申し訳ないです。本間に
GT5が過疎ってきたのが原因なんか
急に参加率、減りましたねぇー(´・ω・`)

夜中より昼間やってる時間が多いんで
昼間のオープンラウンジに入ったところ
団体追走??できたー(*´Д`)
ゆーて5人くらいやけど(((

それをこのチームでしてみたい♪
参加率が低いんでした事ないんです(泣

テスト終わればもういつでも入れるんすけどねー
来週まで我慢(,,゚Д゚)


※眠たい中書いてるんで
内容ぐちゃぐちゃです







00:17
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年11月27日(火)
【SpritRBlog其の11(●`・ω・´●)】
皆さんおはようございます(∪´T`∪)
どんどん寒くなって行くこの季節(`・ω・´)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分はこの寒さが苦手でヒートテックで対応してますw
 
最近コタツに入ると出れなくなります(・д・ )疲れた身体でコタツに入ると寝落ちしてしまうほどで、最大の天敵かもしれませんw
 
それに寒くなると傷が痛むというか‥(´・ω・`;A) 冷やすと痛みが引くってのは嘘なんでしょうか(´;ω;`)
 
まー何にせよ寒いのはまだまだ続きます(´pω;`)ヤダナー
体調には気をつけて行きましょう!
 
さてさてチームの状況ですが、リーダーがダメ過ぎて最近はかなりひどい状況です。
かんさん、まみさんが主で活動してるくらいで活動が薄れてきてます。
 
そこでとりあえずこの状況を少しずつ変えて行きましょう。
自分もリアルに負けず頑張ります
 
皆さん踏ん張りますよ!!
 
 
 
 
さてそこでなんですが、うちのチームのドリコンを走りたいととある方から依頼がありました(`・ω・´)
 
これを機に今月末の30日ドリコンを行います!
 
主催者が少ない為協力お願いします。
 
 
 
でわでわ今回はこの辺で失礼します(●`・ω・´●)


07:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月26日(月)
【No Title】
リーダーブログですが日をかえます(^_^;)
すいません最近本当余裕なくて‥


08:18
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++