(☆ω☆pブログq)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年10月11日(木)
【ブログという名の独り言】
どうもこんばんは。
あ、これ書いているのが夜ですのでこんばんはです。

木曜日のブログ担当、サポートメンバーのY-S_7592と申します。

今後このブログは、月曜日は我がチームのリーダーが担当、木曜日はサポートメンバー数人が交代で実施してまいります。



さて、何を書けばいいのやら…。
早速ネタが無い。

とりあえずチームの近況を、と思ったのですが、私は最近子育てのため全然走れていない状況ですし…。

では把握している状況だけでも書いていくことにします。


現在我がチームは体制の見直しやメンバーの増強に力を入れ始めました。

メンバーをメインメンバー、サポートメンバー、それからサブメンバーの3つのグループに分け、目標である筑波16台追走の実現に向け進んでまいります。
同時にメンバーの増強としてスカウト活動なども実施してまいります。

これらはメンバーの皆さんの協力無しには実現できませんので、今後ともよろしくお願いします。


これから少しずつ寒くなってきますので、風邪などひかぬよう体調には気を付けて、頑張っていきましょう!



21:37
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年10月09日(火)
【No Title】
あー、あー、テス、テス
ただいまマイクのテスト中



20:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月09日(火)
【SpritRBlog其の6】
皆様お久しぶりです(`・ω・´メ)
いやぁ、寒い日が続きます。サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

え〜とにかく朝晩は冷え込みますね、かといって、上着着ていくと昼間は暑いという(# ̄З ̄) ブツブツ

なんとも迷惑な季節です(・д・ )

皆さん毎度ながら体調は大丈夫でしょうか?(`・ω・´)
自分は寝不足の日々が続きフラフラです←わかっているのに寝れないやつ



さてさて話しは変わりますが、山内氏本当勘弁ってやつです。
オンラインの回線がすこぶる悪い(・д・ )
248みすぎてコントローラーのアナログスティック左に3回クルクルしてから引っこ抜きたくなるくらいですゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁ、ですがこれをきっかけに会議ができるわけなので、なんとも責めきれないですが、(# ̄З ̄) ブツブツ


さてさて、今週はかなり忙しくなることが予想されます。
ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします(∪´T`∪)

それとチームの話しをすると、
新しいメンバーが増えました。
ここで紹介させていただきますね(*´∀`)
チームの皆様ここが踏ん張りどころですよ!!!




最後に、愛読いただいてる皆様、不定期な更新すいませんヽ(;▽;)ノ

なるたけ月曜日に更新できるようにしていきますね( *´艸`)

それでは小学生にガチ切れしてるオジサマを横目に今回は終わらせていたきます(´-ω-`)



psオジサマ、朝から騒がしいございますだよ。
ガキにムキになるじゃないだね‥


07:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年09月24日(月)
【SpritRBlog其の5(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ】
皆さんお久しぶりです⊂((・⊥・))⊃

いやぁ〜やっと終わりましたよ!
やっと就職活動終わりました(≧∇≦)

内定決まったので、あとは内定取り消されないようにのんびりテキトーにやるだけですw
って言っても文化祭に体育祭、何よりも産業フェア、検定に、後輩への受け継ぎ、免許取得とやることが重なります‥あ、稲刈りもか‥

それにしても朝晩肌寒い日が続きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん体調はいかがでしょうか?(^ω^)
うちのおチビは風邪ひいちゃってます。はい。
皆さんも体調管理にはご注意下さいね!


さてさてチームの話しをしますか(∪´T`∪)
最近チームは代理副リーダーにかんちむさんが選ばれました(°_°)
皆さん応援よろしくお願いします(`・ω・´メ)

メンバーを増やすのが最大の目標ですね!
チームメンバーがいないと練習にならないので‥

また、深夜にち金さんがドリコンしてたりするんで、暇な方は是非(・д・ )

では今回はこのくらいで!




07:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年09月03日(月)
【SpritRBlog其の4(・д・ )】

皆さんお久しぶりです⊂((・⊥・))⊃

いやぁ大分涼しくなりましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんだけ涼しいと長袖にジャンパーが‥‥(・д・ )

なんてなるわけないか(((o(*゚▽゚*)o)))

↓なんかつまんないんでここからなまってみます?。・゜・(ノД`)・゜・。

学生陣は夏休み終わって本日から学校やない?ψ(`∇´)ψ

どうしとるばい?

うちは元気やよ⊂((・⊥・))⊃

今日から部活始まるけん、ばりめんどいわ(。-_-。)

でもそれよりめんどいんがなー宿題の状況やねん_| ̄|○

驚きの白さやっちゅーねん!


本当堪忍やわヽ(;▽;)ノ

ほなそろそろチームの話しいきましょか!



最近チームわねぇ‥

リーダーのイメージに近いチームを見つけてねぇー本格的に行動に入ったんよ!(。-_-。)


これからは遅れてる分取り替えしていくよぉ!(笑)



以上w
あ、リーダーはオカマやBLではございません!あとアーロンも‥ガン黒卵でも‥


07:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月28日(火)
【SpritRBlog其の3(∪´T`∪)】
皆さんお久しぶりです(。-_-。)

FishHumanRリーダーのアーロンですψ(`∇´)ψ

‥‥

イジメられてます‥はいかなりヽ(;▽;)ノww


ネタは置いといてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

SpritRリーダーの狂です⊂((・⊥・))⊃

真夏も過ぎ朝晩は涼しい日々が続きます(。-_-。)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)

夏休みEnjoyしましたか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、まさか家でゴロゴロしてたなんてことはございませんよね?Σ(゚д゚lll)

今からでも遅くないっす←?w
今からエンジョイしてきなさい( *`ω´)



さてさて自分の事を棚にあげての説教?はおいといて(大汗)




最近のSpritRは個々の意識が高まってきたのかリーダーの理想に近くなってきています⊂((・⊥・))⊃
この調子で頑張っていきましょう(。-_-。)


あとですね‥
下手だから置いていくとか
自分が下手だから足でまといとか

そんなの気にしなくて大丈夫ですよ?

いきなり上手い人なんかいませんし
慣れて走れるようになるには皆時間がかかるものです

自分なんか普段歩いてるときもラインを描いてやすよ?www
スーパーのカートで直ドリからコーナー進入してるのは内緒で(・д・ )w


あとは努力してるかどうかだと思います(。-_-。)
努力してる方にどうこう言う人はいませんなので安心して頑張りましょう(∪´T`∪)


自分も最近力不足を感じます(;゜0゜)

もっと高みへ







end





08:06
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月13日(月)
【SpritRBlog其の2U・x・U 】
皆さんお久しぶりです⊂((・⊥・))⊃
中々Blog更新できずすいませんヽ(;▽;)ノ

毎週月曜日更新でしたがこれからはできる日とします⊂((・⊥・))⊃


さてさて皆さん夏を堪能してますか?(。-_-。)
自分はそれなりに堪能してるよーな
足りないよーなヽ(;▽;)ノ
花火に祭りに海を見てないからなんかさみしい夏となっています(涙)
見るのは油まみれの自分のハンドと汗塗れのタォール(。-_-。)
高校生最後の夏は鈴鹿で終わるのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か花火に連れてって。・゜・(ノД`)・゜・。


今の俺ならこの話題であと3時間はブツブツ言えそうなのでリーダーの最後の夏休み談はこのへんでw




最近のチームについて話しましょうかψ(`∇´)ψ


最近リーダーは自分の練習時間をもてるようになり、楽しくて仕方がありません⊂((・⊥・))⊃
自分の限界を伸ばし誰よりも「彩速」を目指しますU・x・U

他の方は夏ってこともあり皆さんやはり忙しいみたいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イン率も自然と下がり気味です(;゜0゜)

しかーし!!!
皆さんリアルを大切に下さい!
そして身体には十分注意を!

そして入った時は短時間にしぼって集中的に練習しましょうU・x・U

あとチー麺の絆を深く!

小さな目標をもち
それを積み重ね大きな目標を叶えましょう⊂((・⊥・))⊃


今回はこのへんで!




19:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月25日(水)
【SpritRBlog其の1U・x・U 】
初めましてここんばんわ!
SpritRでLEADERやらしていただいでるR34RB-26というものです(σ・ω・ゞ)

…ん?

なんでFDチームのリーダーのIDがGTRなのかって??

…黙

それは次回blog書いた時にでも…(^-^;


さてさて前にもあったよーな書き方をしましたが
うちのチームも創立から一年経ちました!(◎_◎;)

皆さんどうでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のSpritRのダメだったところは、たくさんありますが、他人任せ過ぎだった気がします(大汗)

自分は正直ダメダメでした‥

皆さんはどうでしょうか?
リーダー来たらグランツーしようとか
誰かが言うやろ的な考えはありませんか?

ダメだとは言いません
ですが、みんな一人一人がSpritRメンバーです

団結しないと16台団体なんて到底不可能です


ただ誰かを中心に集まるだけではチームとは言えませんよ?



って言うようなことを頭にいれ最高のチームを作りましょう!
天狗にはならず、初心を大切に!メンバー一人一人は皆の為に、皆は一人一人の為に( *`ω´)


他人ごとではございませんよ!


以上bySpritR リーダ ー


01:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月20日(金)
【新生SpritRへ】
皆さん初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

新生SpritRへようこそ!(@ ̄ρ ̄@)
自分このチームでリーダーやらせていただいているR34RB-26と申しますU・x・U
ぱちぱちぺちぱち!

まずこのチームのメンバー規約等は読んでいただけましたか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

練習日については連絡通り新しくなりますのでよろしくお願いしますU・x・U


さてさてなんか作りたてを思い出して話してみましたが
なんていうか‥‥
旅行で泊まった旅館の部屋の扉をあけたときてきな感じですw


ですが皆さん新生SpritRとは言え旧SpritRで一年の経験があります
自分達に必要なのはそれらの経験を生かすことだと思います( *`ω´)

あと個人的な意見ですが天狗にはならないようにしましょう!
天狗になりたいのは分かりますが天狗になっていいことは少なくです
常に謙虚にw

あとは楽しく?w
やる時はやる
キチンとメリハリをつけていきましょう( *`ω´)




皆さんこれからよろしくお願いします!

あ、副リーダーは以前同様YSさんと雷神具さんに担当していただきますU・x・U
盛大な拍手を!
ぱちぱちぱちぱち!


今夜はできるだけ走れるようにしますね!
あと、意気込み板を伝言板集に追加しますU・x・U (連絡板とこす!)
一言でいいからメンバーは書いてねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
以上。

2012.7.20 by SpritR リーダー R34RB-26


08:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月20日(金)
【旧SpritRへ】
今日で一年経つんですね‥‥
リオさん、ヒロさん、シグナルさん‥‥
onejayさんに、t6さん、GW君、ししがみさん、しじみさん、rrさん、わるさん、jzaさん、オートマさん、もんちゃん、ひでさん、S13さん、なおさん、さやさん、ケーオンさん、エースさん、ゆきさん、やまさん、キスさん、あいちゃん、ドリフトナイツさん、SSさん、riyouさんに、プラさん、フェラーリさん、RX-7さん、えびっちさん、けんさん、もちさん、りどっくすさん、ぱぱさん、ともあきさん、紅桜さん、るいさん、まきさん、ほりけんさん、けいたさん‥‥

俺はダメなリーダーです
たった一年でこんなにもたくさんメンバーを失いました

大切なメンバーで一緒に頑張ったメンバーが去って行く
この時ほど悲しいものはありません
自分はあと何回この体験をするのでしょうか?
いつになったら変われるのでしょうか?

例え一人になっても一人で背負って走ればいいと思ってました
でもこんな自分にも信じてついてきていただけるメンバーの方はいます
自分も、もっとメンバーを信じるべきですよね


あっという間の1年でした
今思い出せばレーシングタイヤを履きタイムアタックした 時期なんかもありました。
練習メニューだってその場その場で考えたり、ワクワクしながら前持って考えたりと懐かしいです
メンバー一人一人の思い出だってたくさんあります
ここに到底書ききれないほどにあります
チームメンバーでルームがうまるくらい賑やかでした


もうそんなことなら一年経つんですね


皆様一年間本当にお疲れ様です
そして少しでも一緒に目標に向かって頑張った皆さんありがとうございました。




2012.7.20 by SpritR リーダー R34RB-26



02:34
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++