(☆ω☆pブログq)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年11月22日(木)
【サポートメンバーブログ】
どうもこんにちは。
サポートメンバーのY-S_7592です。
再びブログ担当の順番が回ってまいりました。

12月を目前にして、少しずつ冬の気配が増してきていますね。
風邪など引かぬよう体調には気を付けていきましょう。

最近のチームの状況ですが、私自身活動に参加できていない事もありますが、LINEを見ている限りではそれほど活発ではないかな?と感じています

近々チーム内ドリコンを開催するという話もありますので、ろくに練習参加していない人間が言うのも難ですが、メンバーの方々にはこの機会に是非参加していただきたいと思います。
私はどうしても長時間の参加が難しいので、観戦と雑務手伝いとして可能な限り参加できるように調整します。


私事ですが、例年のごとくそろそろ冬タイヤに交換を考えています。
昨年までは自分で作業をしていましたが、年々低下する自分の馬力を鑑みて今年はディーラーにお願いすることになりました。
…歳はとりたくないですね。:-(


それでは皆さん、今年も残り僅かとなりましたが悔いを残さず新年を迎えられるよう、お互い頑張っていきましょう。 ;-)



14:31
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年11月19日(月)
【SpritRBlog其の10(≧∇≦)】
皆さんお久しぶりです(`・ω・´)
すごく冷え込む日々が続きます(^_^;)
体調はいかがでしょうか??
疲れてると感じたらしっかりと休みましょう!←
 
さてさて、昨夜の話しでもしましょうか!(`・ω・´)
昨夜は久しぶりに早く入れる時間ができました!
そしてまったくの思いつきでFD集会を行ないました(≧∇≦)
 
初めはメンバーのみでの撮影の予定でしたが思いついてすぐの集合(・д・ )
やっぱきついです?笑
3人くらいしか集まらずヤバイヤバイ(´-ω-`)とりあえずフレンドにお願いしてみた所引き受けて下さる優しい方ばかり!(感涙)
IDのせていいかわからないのでふせますが、みなさん本当優しい方でそんな方々に囲まれて幸せです!
 
今週からは私情にめげずに、頑張っていくんでよろしくお願いします!
 
あ、今月末あたりにドリコン予定です!よろしくお願いします(`・ω・´)
 
ではお疲れ様でした(≧∇≦)


09:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月15日(木)
【No Title】
皆さん、お久しぶりです。
risingです(^^;
最近はインもできずに迷惑ばかりお掛けして申し訳ないです。
できるだけインするようにします。
よろしくお願いいたします。



さて、話は変わりますが
つい先程なんですがGT5でドリフトしてみると
角度をつけられなくなっている事に気付きました。


最近はPS3も起動することが少ないので練習不足だとは思いますが(-_-;)

でもやっぱり、ドリフトは楽しいですね(^-^)
単走は走れても追走ができなかったり、ちょっと走り方が変わるだけでセッティングが合わなくなったり、まだまだ分からない事だらけです(;o;)


スイマセン長くなりました(^^;
そろそろ終わりにしますね(..)
これからは練習できるように時間がとれればいいなー、と思ってます。

まぁ、チーム一丸となって突き進んでいきましょう!!

それでは失礼します。



20:29
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年11月12日(月)
【SpritRブログ其の9(# ̄З ̄) ブツブツ】
皆さんおはようございます(`・ω・´メ)
ポッキーの日も過ぎ12日です(・д・ )
今年もあと一月半ですね!
 
最近感じるのですが、走るって楽しいですね!←自分の足で走るのは嫌いなやつ
次のコーナーをどう責めるか‥興奮ものですw
 
ドリフトとは元々タイヤの限界を超えて走るスポーツ‥どこまでコントロールできて、どこまで魅せれるか‥
これほど燃えるものはありません!w
皆さんもう一度初心に戻って走っていきましょう!
 
 
最近は時間が無くブログを書きながら寝落ちを繰り返す日々で内容の薄いブログが多いです(^_^;)すいません‥
 
本日はこれにて(`・ω・´)
なんか本当内容うすっ(´-ω-`)


08:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月09日(金)
【No Title】
皆様 こんにちわ こんばんわ♪
挨拶を2つ〜(*≧∀≦*)
そして、初blogです。。。何を書いていいのかな??
とりま自己紹介をw
私、マミと言います♪
チームのアイドル((((;゜Д゜)))!?らしいですw
これわ置いといて…身近な出来事とチームに関してをザッと

最近、お出かけしてるとおじ様に声を掛けられます( ノД`)…
『キミ、1人?』的な…いわゆる『ナンパ』ですね〜w
長くなりそうなのでこれわそのうちにでもw
次わチームの事を(  ̄▽ ̄)

。。。

しばらく皆と練習してません(ノ_・,)
このままでわいずれバラバラになりかけません…
寂しいですね〜( ノД`)…
どうすればバラバラにならないか検討中Σ(ノд<)

とりあえず、今回わここまで!
文がおかしいかもだけど
気にしないでくださいね(〃^ー^〃)

リーダー( ノД`)…
こんな感じになっちゃった(ノ_・,)


00:48
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年11月06日(火)
【SpritRBlog其の8(`・ω・´)】
皆さんお久しぶりです!
先週は更新する余裕がなく休ませていただきました(´-ω-`)
昨日書かなかったのは起きたら昼前で、そこから2度寝に入った訳で‥
なんせたるんでますねはい。
最近は中々入れず腕も落ちていく一方‥
今すごく辛いです。。。
ここが踏ん張りどころですね!!!

メンバーの皆さんとにかく挨拶です!
挨拶をしていきましょう!!!

何事も挨拶から始まります!
挨拶は挨拶で挨拶なのです!だから挨拶です←もうなにがなんだか‥‥

それはそうと先日妹が借りてきたサマーウォーズで感涙しかけたリーダーですヽ(;▽;)ノ←実は泣いてたかも

とりま頑張って行きましょうw
短いですが今週はこれくらいで失礼します(´-ω-`)


07:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月25日(木)
【No Title】
皆さまこんばんはです〓
受験までもう時間がなく焦っているおーとまです(´Δ`;)
最近はまったく走れていないので、チームに帰っても足を引っ張るだけなのではないかとおどおどしています…(゜∀゜;)
最後に走ったときは筑波が10秒きれてなかったのでいま走ったらどんなタイムがでるやら〓

リーダーは6秒出したらしいので…恐ろしいわー(;∀;)復活したらまたいろいろおしえてください〓
初めてのブログ書き込みでおかしいところがあるかもですがらよろしくおねがいします(*・∀・)


21:33
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年10月22日(月)
【SpritRBlog其の8(`・ω・´メ)】
皆さんおはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近先輩の180SXで爆音送り迎えしてもらい校門に乗り付けて呼び出しくらったリーダーです(´-ω-`)
なんでも整備士になるお前は、恥ずかしくないのかとのこと‥
まぁ、確かに整備不良感MAXですがw
きちんと大切にされてますしいいのでわ?って回答すんと、どうやら不正解のよう‥模範回答を延々と聞かされるはめに‥‥
まぁ、確かに整備したいが乗るのは整備不良の車じゃ周りからみたら‥w
車好きは我儘なんすよw

話しはかわりますが、先日稲刈りが終わりました(`・ω・´)
まぁ田舎者の特権は公道走んのに免許はいらないということw
かれこれ5.6年なりますかねw←小学生んときからなんて、まさかねー(・д・ )だから5.6年っと(はーと)
始めて乗った時ってのはオートマ車でクリープ現象にびびり、マニュアル車では発車できたものの停止時にクラッチ踏まずにエンスト‥w思い出深いもんです(*´艸`)
それで稲刈り中、米運んでて気付いたんですがドリフトすん時ってアクセルワークアクセルワークって言いますが、クラッチワークの大切さ半端なくね!?みたいな‥
違うのかな‥



さてまた話しがかわりますが、テスト期間になるとマンガにハマるリーダーです(*´艸`)
ガキくさいかもですが何たって読書の秋!今回は読んでるマンガの自慢を少しw

ずばり、「ジゴロ次五郎」ですw
まぁーギャグマンすねw
何たってカメレオンの作者ですしーw
でも車好きははまんかも(・д・ )

内容は主人公のおデブ君の愛車が13汁ビアなんですが、これはドーデー君しか乗れないという伝説の妖車なんですよ!

その汁ビアに魅了されて、いろいろな走り屋がいどんでくるんですが、主人公以外は即D1出場できるほどのバリテクw
登場車種は13にエスティマにキャデラックにプレジに4tトラック!?(・д・ )


まぁ、機会がある方は是非w
外道ですがバリバリ車マンガす!w


リーダーの近状はこの辺にしてチームの話に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
メンバーの皆様この前の会議お疲れ様です!

今月は予定会議内容通りにいきますのでよろしくお願いします!
今週末から本格的に活動していけるよう頑張りましょう!



ではでは木曜日のサポグルBlogさんにバトンを!

皆さんまた来週(∪´T`∪)







08:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月18日(木)
【No Title】
 
 
どーもー
サポ-トのぷるぷるどす(*´`*)
 
火曜からテスト始まって
珍しくちゃんと勉強してますo(`^´*)
ゆーて進まへんねやけど(藁
今日は世界史とOCやってガチ死んだw
どっちもわからへんしてゆかばり難しかった(T^T)
 
テスト期間のせいでまともに走れてません(>_<)
普段も忙しい時あるしなるべく入れるようにせななー
部活がなぁー(((
 
サポ-トやけどメインばりに走って上手くなってー
ちゃんとサポ-トできるようになりたいのなーん(≧∀≦)きゃは
 
とりまウケ狙い無しで書いてみたけど
こんな感じでよろし??(*'-')
 
 
以上!!
んじゃ  ばいちー(*´∀`)ノシ


19:53
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年10月15日(月)
【SpritRBlog其の7】
皆様おはようございます(`・ω・´)。
最近本当寒いですヽ(;▽;)ノ

あー夏に戻りたい(´-ω-`)

え?でも、夏より冬のが好きだったり‥
何より春が好きだったり(`・ω・´)

冬になるとやっぱ雪すよね!
雪といえばスキーに雪ドリにかきごお‥.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そ、そう冬は滑る季節!

滑る遊びには目がない私(∪´T`∪)
寒くなかったら最高の季節ですよね!


そういえば私事ですが体育祭が終わりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回でた競技は開会式、ラジオ体操、肉‥た、竹棒登り、クラブ対抗Pの部そして閉会式‥えw

ほとんど客席www


まぁ最後の体育祭楽しかったですよ!(∪´T`∪)
とくに女子の肉‥た、竹棒引きは圧巻でしたw
ひきずりあってるんすよw蹴ってるやつもいるしw


皆様は終わりました?(`・ω・´)




さてさてチームの話をしましょう(`・ω・´メ)
最近はグループ分けによりそれぞれが担当する部分を決めつつあります(`・ω・´)
不満な部分もあるかもですが一人だったことほどの辛さはないですね!

今まで以上にしっかり頑張っていきますね!

ではこの辺にて(*´艸`)


07:28
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++