Diary

2011年06月08日(水)
【やばい】
よく見たら約3ヶ月間も更新されていなかったこの日記(笑)

まぁmixiでコミュニティつくってこっちのHPを自然消滅的な感じにしても大丈夫そうだけど(笑)

さて俺たちDIVERは震災後もかなり精力的に活動をつづけてきましたね

映画「SAW6」の挿入歌を担当したEach of the Daysさんとの対バン

激ロックフェスティバルにも参加したROACHさんとの対バン

December Everydayパイセンとの出会い

みんな大好きFATPROPさんとの対バン

そして俺たちの原点とも言えるHer Name In Bloodさんとの対バン

たしか馬渕さんに「DIVERみたいなジャンルでこういうバンドもいるんだよ」って教えて頂いたのがHer Nameだったような!

とにかくすごい経験をさせていただきました

途中5年会オムニバス発売とかいうやつあったっぽいけどDIVER一番酷かったねあれは(笑)

もうSurvivor歌いたくねぇよ(笑)

それはいいとして…

俺がいいたいのは、俺たちにもいつか年の離れた後輩バンドができるだろうってこと

そう考えたときに後輩バンドに刺激を与えられるようなパイセンバンドになれるかってこと

オムニバス聴いたりライブしたりでわかった

俺の力量のなさ、実力の程度の低さ、弱さ

まぁ今にわかったことじゃないけど

俺ほんとにダメダメだ

一応ボイトレやってます。一応。

喉に良いこと一応調べてます。一応。

ライブ前に一応対バンする方々の演奏聴いてます。一応。

この一応っていう癖を治したい

これが無くなれば周りみたいに伸びるかもしれない

わからないけどそう思う

しっかりとした土台を組んでしっかり伸びていって

7/17のLOSTさんとの対バンに備えたいと思います

以上(´・ω・`)

07:14
コメント(14)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++