Diary

2011年01月01日(土)
【新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。】

あけましておめでとう!

こちら年明け2011年1月1日の世界からお届けするぜ!

おぃおぃバニー達、別に俺ぁ年明け早々暇だったからこの日記を書こうって思い立ったわけじゃないんだぜ?
そんな勘違いはカリフォルニアのニューハーフバーかチャイニーズ・マフィア相手だけにしてくれよなHAHAHA


純粋な気持ちでこのバンドの一年を宜しくお願い申しあげに来たのさ

ジャパニーズは礼儀を重んじるってジョニーがいってたんでね


さってと
ここらでもう一つだけお願い聞いてもらえねーかい?
うん?
ヤローのお願い事なんざそう何個も聞きたかねーって?

オイオイそんなこと言わずに聞いてくれよクールボーイ

それとも俺がバニーの格好で耳元に囁くようにお願いしてやろうか?間に合ってる?そいつぁ結構


さって前置きが長くなっちまったな。ニュージャージーのコーヒー屋みてぇだ

いいかい?ここから本題に入るぜ











1月5日の企画どなたか出演していただけないでしょうか?

いえ、年明け早々まっことお恥ずかしい話ではございますが、この日時に予定も無く、余裕もありそうなバンドさんがいらっしゃいましたらメールボックスまでご連絡ください。






      伊藤

06:32
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++