Diary

2010年08月23日(月)
【真面目な日記】
こんにちは

すけきょーこと、Vo.です。

いまDIVERのサイトを何気なくみていて

DiaryやAlbumなどの

最初の投稿を確認していたところ

10月24日、これが最古の投稿みたいです

この日をDIVERの結成記念日にしませんか[

もしくは10月23日とか(だってほら、この日が文化祭じゃん[www MCのネタができるよ←)

いやそんなことはどうでもいいんだ

DIVERは、つい最近ジャンル変更というか

自分たちの奏でる音楽を分析[するとどのようなジャンルに属するのか

検討したところ

スクリーモ

というジャンルになる(に近い)ことが判明しました

ってことをライブや日記などで説明したと思います

実際、スクリーモを意識したオリジナルを作り始めてから

活動がかなり充実していると思います

楽しいです









自分の歌声に、自分自身で不満が生まれてきました

ボイトレの教材を買ったにも関わらず

「毎日忙しいからまともにできないんだよね」

なんて理由をつけていました

そんなの言い訳にすぎません

ごめんなさい

自分が本気でやりたいことはなんだ[

バンドマンとして

ヴォーカルとして

一音楽人として

そして

DIVERとして

やりたいことはなんだ[

自分は心のどこかで

甘くみていたようですね

本気でやる

そういう意識がある以上

限界を超えて

プロを目指して

このDIVERでやっていきます

長文失礼しました

すけきょーでした

18:45
コメント(2)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++