Diary

2010年06月10日(木)
【カマドウマ=絶滅すべき種】


おはこんにちばんわ


伊藤です。
伊藤なんですよ。
伊東じゃなくて伊藤ですはいココ重要マーカー引いてー。



さて、

土曜日にROOKIES GATE Vol.113に出場させて頂きました。

結果は2位でした。
投票してくださった方々ありがとうございました。

対バンしてくださった方々もありがとうございました。

個人的には今までで一番気持ち良かったライブでした。


……オリジナルミスったんだけどね←


でもメンバーの皆さんの心は宇宙より広くカナディアンロッキーの湖より寛大なのできっと許してくれるはずです。


あのライブで僕は発狂してました。二回ほど。
くぁwせdrftgyふじこlpでした。


先輩も見に来てくださってありがとうございました。美味しい店教えていただきました。

にしても皆よくあんなに食えたね。さすが男子高校生だね。



前列にいたJKヘドバン隊の方々もありがとうございました。……つかね、最初ビビったよ。俺は。

King of knoTさんのMCは神でした。
ベースの方と凄まじく友達になりたい欲が出たんですが、自分の出番が終わってからすごいお腹が痛くなってお話できませんでした。
以後会う機会があった際には宜しくお願いします。


VIPSさん1位おめでとうございます
閃光ライオット頑張ってください!!

福田さん、弟さんはうちの生徒会組にお任せください。
僕も貴方様の弟さんから血液を採取し、そこからDNAマップを調べ、貴方のその才能の遺伝子を割り出し、自分の体にも投与しようと思ったのですが、きっと弟さんは拒否すると思うので説得のほどを宜しくお願いします。(嘘ですごめんなさいジョークです)




今回、初めてSEを導入しました。
SEが何の略なのか、そもそも略なのかはわかりません。

SEと最初の曲のギャップはもはや詐欺だね。だがそれがいい。






さて。

Hジェネの件につきましては……










すいません
なんともう字数が足りません!


実は書くの疲れてきたからROOKIESの内容を増やしてたんだよねとか言ってみるテスト。


個人的には余り良くなかったと書いておきます。ドラムソロあれはひどい死にたいいやむしろ死ね俺。


あ、ストラップは外したよ。部屋に飾ってあるよ。


きょーすけさん後は頼んだ!


バイバイノシ




00:45
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++