Diary

2010年04月07日(水)
【ぬ】
こんにちわー。菅原です。

昨日部活でした。俺壊れてました。メンバーの皆様に多大なる迷惑をかけた事をこの場を借りて謝罪させていただきます。すいません。

オリジナル結構進んだね。あのリフのダーク感がたまらん。

で話は変わってギターの話。

自分は派手なアーミングプレイが大好きです。あと拘束プレイも。

で今使っているギターにはフロイドローズもケーラーのトレモロユニットもついていない為チューニングがすぐ狂います。

で昨日トイレで某コミニュティーサイトm〇i〇x〇iをみていたら、自分の使っているギターを7万で買ってくれる人が現れて、その金でフロイドローズかケーラーのトレモロユニットがついてるギターを買うと決めました。

まじ買ってくれた人ありがとう。俺とやらないか。男なのは知ってるよ。

で今候補として上がってるのが、
・ジャクソン
・LTD(Jeff Hannemanのシグネスチャ)
・またシェクター

ジャクソンとシェクターはフロイドローズでLTDのやつはケーラーです。

今のとこはLTDに傾いてます。

ケーラー搭載のギター持ってる人一人も見たことないし。

フロイドローズはなんかありきたりな感じ。

弦交換もフロイドローズはポールエンドを切らなくちゃいけないけど、ケーラーは切らなくて済むし弦交換が楽。

サスティーンはフロイドローズの方があるらしいけど。

誰かオススメがあれば相葉ニーズ以外で教えてください。

では。

16:48
コメント(5)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++