Diary

2010年04月03日(土)
【このバンドのリーダーって誰?】

あれ?
決めたっけ?
決めてないよね?


代表者名の所に早坂って書いてあった記憶があるから早坂?





どうも五年会ではバスドラにやらかしやがったあの野郎です

つまり伊藤です


RIPPLEのスタッフの皆さんホントすいませんでした

対バンしてくださった皆さんもすいませんでした

あそこまで時間押したの俺のせいですね


二度とこうならないよう肝に命じておきます

すいませんでした






さて前回のライブですが


酷かったですね俺
いやぁ酷かった

スティック折れちゃってましたもんね

極めつけはあのバスドラ
もう泣きたいです


ミスも多かった
てかミスしかしなかった気がする


ん?あれ?もしかしなくても今回俺全然駄目じゃね?





だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!

ちくしょぉぉ!

なんか色々ちくしょぉぉおおお!!!


でもいいし!
負けないし!!

この悔しさをバネにするし!!






ふぅ、頑張ります色々。


それにしても対バンしてくださった皆さん上手かったですね


リハの時点で膝まづきそうになりました



なんというか技術もそうなんですけど、やっぱりこう、経験の差?がありましたね


皆自由にそれぞれのドラムを魅せる中、俺一人緊張でガッチガチみたいな……



経験浅き俺
頑張れ




そういやもう4月になりましたね

もうちょいで俺がドラム始めてから1年が経ちます


懐かしいな……
たしかあの頃は………………………………………………………………………………………………………………あれ?どうだったっけ?



あんま覚えてない


あ、でも最初に買ったスティックは覚えてます

たしかPearl Hand made 7Aってやつです

凄い細かった気がします

あと部活の先輩方が神だったのを覚えてます


ビビりましたよ
本当に同じ人類なのかと疑いましたよ


今あの力を自分が持っているとは到底思えません
精進します




教則本が欲しくなりました
今度タピオにて購入予定です

地獄シリーズ買おうかなw出来ませんよ




あとあのライブで使ったチャイナ(?)なんですが、詳細は過去の日記に書いた記憶がありますので知りたい方はそちらをご覧ください


例により突然終わります

では






05:37
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++