Diary

2010年03月19日(金)
【どれだけカフェイン摂取しようと眠いもんは眠い】
眠いです。めっちゃ眠いです。

眠気が戦闘力に加算されたら、俺は今戦闘力53万ぐらいです。

フリー○とタメをはれます。


どうも伊藤ですこんにちは。

あなたはどこの会社の何味のカップラーメンが好きですか?

個人的には日清のシーフード味が一番です

なんだかんだで最終的に行き着くのはコレです



なんか最近ヒッキーです
NHKの陰謀ですね

太陽の光にあたると焼き焦げてしまいそうです

リビングのテレビにひきこもり増加のニュースが流れた時、家族が俺をチラ見しました



ここで一つ例え話を。

もしも、オーブンで焼きたての冷凍ピザが足に落ちてきたら熱いと思いません?

いや、例えばの話しですよ?
流石の俺でもそこまで馬鹿じゃないですからね

例えばですよ
例えば

あのとろけるチーズの野郎はもう最悪ですね
熱もってるわネバついて剥がれないわ
もーそれはそれは大変でした

あ、いや、大変なんでしょうねー。うん。

いやだからこれは例えばです
別にピザの下に敷いていたアルミホイルがつっかかってピザが落ちてきたものの、スリッパ履いてるからだいじょーぶ、なんて油断してたらスリッパにガードされていなかった爪先部分にチーズがずり落ちてきた

なんてことは一切起こっていないので。
そのあとあまりの熱さにキッチンで発狂してしまい家族に怒られたなんてことは全然ありませんので。
あったとしてもこんな馬鹿極まりない事件なんて認めませんし。




あ、それはそうとメンバーの皆さん5年会での曲はどうします?

オリジナルに向けて頑張ってますが他はバッテリーなのかマスターなのかエンターなのか……

検討しましょ



最近ドラム絶不調です。
もうパワプロでいったら紫色でグデーってなってる状態です。

前回が精神面に響いてます。

頑張ります。頑張るます。


〜次回予告〜

世界のプリンを撲滅するため、ついに山田帝国軍の早坂型ターミネーターが立ち上がる!

絶望の色を隠せない連合軍とそのリーダーであるレジスタンス・菅原。

菅原は連合を率いて国連軍リーダーのskeに同盟を求める。

だがしかしそこに忍び寄る悪魔の手とは………?

果たして人類に希望の光は見えるのか!?

冷蔵庫に入れといたケーキは無事なのか!?

次回第8話「お客さん、ソースの二度漬けは禁止ですよ」

お楽しみに!!



10:02
コメント(1)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++