Diary

2010年03月05日(金)
【う】
雨が降ってます。
気分が高まります。
雨の音が好きです。
今、何となくそう決めました。


残念ながら今日は伊藤です。

今日はかなり長いです。


青少年達の宝であり魂であるといっても過言でない(と俺は思っている)雑誌・DVD・漫画・ゲーム等の隠し場所に頭を悩まされています。

いや、入りきらなくなったんだよ。マジで。
最近性欲がとどまることを知らないんだよ。

はい。
今これを見て軽く引いた人、それで正解です。


でも、男子高校生としてまだ常識的かつ健全なエロス(←?)しか求めていないのでまだ笑って許されるレベルだと思います。


これが社会人になったらセクハラとかの問題になるんだよなぁ……

ああ素晴らしきかな学生生活。
やはり性に対してフリーダムな生活が僕は大好きです。


とかいう変態発言をしょっちゅう言ってます。

反省してます。でも後悔はしてません。



話変わります。


先月末、ライブがありました。
結果は……まぁ………苦笑いしか出来ませんでした。

対バンして下さった皆様、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。


自分のドラムはツッコミ所が満載でした。
経験の無さが出てました。
頑張んないとな俺。


さて、あの時対バンしてくださった方々や、起こしいただいた方々で、かなり気になっていることがあると思います。

何を隠そう他でもない、俺が持ち込んでいたあの「チャイナシンバルっぽい何か」です。


あれはですね、安物クラッシュが曲がるに曲がってチャイナっぽい音が出るようになったから、代用し続けているという……

すいません金がないんですごめんなさい。

頑張ってバイトして余裕が出てきたらちゃんと買います。
あー。バイトも探さないと……………はぁ。



最近のドラム話へ。


Batteryムズいぃぃぃ。
泣きたいわマジで。

でも超カッコイイ。
ダンダダンダダンダラララダダジャーン
の所好き。

nextライブまで間に合うかが心配です。めっちゃハラハラしてます。


椅子の高さ変えました。そしたらなんとまぁやりやすい!
今までが低すぎたようです。


あぁ機材欲が止まらない。

新しいペダルが欲しいスプラッシュがもう一枚欲しいスティック買いたいでも金がない!!!!


おっとそろそろ動画のダウンロードが終了したようです。

では。





[追記を読む]
00:15
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++