Diary

2010年02月04日(木)
【節分】
書くの遅れましたすいません。
dr.伊藤です。
タイトルと本文は関係ありません。

この前練習がありました。
2日も前のことですが。

メンバーの皆上手かったです。俺のカウベル残念な感じですいません。

マスターで自分のドラムが走っていることに気付きました。
テクニックに気をとられるとすぐこうなります。
ごめんなさい。
改善します。


午前授業な今日は盛大に暇を潰してました。

やべぇ
ハサミ将棋今でも笑えるわwwwww

あんなに笑ったのは久々です。
大爆笑です。
人生通算してもあんだけの笑いはそうそう無さそうです。

いやまさかハサミ将棋がwwwwwwwwww

でも他の人に話しても絶対ウケません。
やってもらわないと。

早坂、またやろうなあのクソゲーwww

はぁ。
腹筋いてぇ。

じゃ。

最後まで謎な書き方でごめんなさい。

では。


17:28
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++