Diary

2011年01月24日(月)
【おはす】
昨日MCNにライブ見に行ってきまちたー

大人の人達はスゴい。

なにがって

余裕が。

ライブに余裕がある

パフォーマンスも、音も、歌も、MCでさえも

余裕がある。

学べるとこ沢山ありました。

でもどのバンドさんにも共通している部分が1つ。

コーラス。

俺達の曲、コーラス入れたいとこあるよね[

入れた方がいいよコーラス。

1人でずっと唄っててキツいっていうのも正直あるけど、

キレイにハモってたり、スクリームの掛け合いとかスゴいかっこよかった。

俺がこんなこと言うのもアレだけどさ、

コーラスとかスクリームも練習してどんどんレベルあげてこう。

偉そうに言って申し訳ないですごめんなさいです。

でも明日の部活からそういうことも考えて練習内容決めてくれたらいいな

3月に備えてさ

がんばろう(`・ω・´)

10:26
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++