ブログ江守選手専用


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2018年09月29日(土)
【自分自身の報告】
最近なかなか、練習環境すら出来て居らず体調不良とかで、練習できてません。
最近、咳が酷く鼻づまりが激しく夜も寝れない状態です。
こんな中、マラソンの練習すら出来なく自分自身辛いです。
姫路城マラソンにエントリーしたものの…落選してしまい悔しかったし…
でも、11月には2大会出場が決まってるので安心しました。
まず、11日岡山県で岡山マラソン(ファンラン)の部に出場します。
その後には、25日徳島県勝浦町にある坂道マラソンに走ります。
練習環境が出来てないのに、完走できるか心配します。
先週は、右足首捻挫を高えて最近風邪引いてしまい鼻づまりが酷く睡眠が出来てない。
体調回復してから、少しずつ練習環境できる時間を作りトレーニングを作りまずゎ走り込みと筋トレの毎日をしていこうと思います。


02:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年09月17日(日)
【朝ラン】
今日は、久しぶりの朝ランしました。
2kmぐらい走り…少しバテ気味でした。

もう少し、スピードを取り付けて肺を強くできるように努力します。

07:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年09月06日(水)
【香川県丸亀国際ハーフマラソン】
2018年度香川県丸亀国際ハーフマラソンエントリー開始が、9月19日に決まりました。

ちょうど、給料日前なんでなるべく早く入金しようかなって思ったりします。
出場できら、いいな


04:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年09月06日(水)
【姫路城マラソン当選と辞退する理由】
お久しぶりに、投稿します。
2018年度の世界遺産姫路城マラソン当選しました。
しかし、経済的にお金が無く入金するのが難しく残念ですが来年の姫路城マラソンは辞退になりました。
次のエントリーが、難しくなると思います。


04:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年10月19日(月)
【飾磨公園】
10月18日

飾磨公園

周回コース:600bを一周:2分14秒88

足の感覚は、そんなに疲れては無かったけど…多少のスピードは前のスピードより大幅なタイムだとはわかってました。
自分、入院してた事もあり
騒動な、体のおどろいていると感じました。

まぁーともかく、最初は5qか10qの大会を中心で走ろうかなと思います。

だんだん、もとのスピードが少しずつ変化しはじめたらハーフとかフルにも力を入れたいと思います。


12:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年09月29日(火)
【今年の前半の反省】
4月〜7月まで、マラソンを有給休暇してました。

7月〜9月後半までは、10km中心で練習をしてました。

10月〜2月26日までの間は、5kmを中心に練習して行きたいと思います。

そして、10月11日は、チーム中心で団体練習をします!

この、チーム結成してから大分立ちますがこの日がはじめてのメンバーの顔合わせです。
メンバー4名で、目標の優勝を目指していきたいと思います。

21:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年09月27日(日)
【久しぶりの投稿】
今年の4月から6月半ばまで、まともな練習とかできませんでした!

下顎骨骨折をしてしまい入退院の繰り返してました!

今は、現状に走ってます。

2016年度の姫路城マラソン大会出場決まって。

日々の練習に、力を入れてます!



04:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月30日(木)
【第42回たつの市梅と潮の香マラソン大会】
今年も、この大会に種目ハーフに出場しました。

去年よりグッドかなりちタイムが落ちました。

去年のタイムは、1時間46分17秒でネットタイムは1時間44分41秒で今年のタイムは、1時間58分38秒でネットタイムが1時間57分36秒です。

順位も、去年よりグッドかなり下になってます。

去年は、【156位】

今年の順位、【262位】


19:28
コメント(1)
[コメントを書く]

2014年01月14日(火)
姫路城下町マラソン大会}
(この記事にはパスワードが掛かっています)
00:57
コメント(0)
2013年12月19日(木)
【今年一年間の反省】
この一年間は、ハーフと10kmが中心に走ってタイムはそこそこでしたけど…来年に向けますますスピードアップ出来るように努力したいと思います!!

今年は、チーム作りでかなり楽に作れて良かったです(笑)
チーム結成は今年〜来年2014年末にstartしたいです(笑)

チーム(関西創価FC)です(笑)

20:22
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++