ロージィのしっぽ

2017年08月13日(日)
【暑いですね。】
今年は特に猛暑酷暑な日が多くて、暑さに弱い私は汗ケアが欠かせません。

世間様はお盆休み真っ最中でしょうか?
私の住む町でも今日から3日間お祭りがあるようです。人混み嫌いなので行きませんけど(^ω^;)
てか私は今年も仕事なので、お盆期間中1日でも休みがあって助かった、引きこもろう、といった心境です。

現在まだまだ要さん小説を書いているのですが、とりあえず2ページ目までは納得出来る仕上がりになったので、途中ではありますが公開しています。

3ページ以降から裏展開に入るので鍵を掛ける予定です。
今年中に書き上げることを目標にします。

って、久しぶりに自分の近況書くからか、かたい文章だなぁ(;・∀・)

普段もそんなにTwitterとか呟いてたりしないので(主に旦那の愚痴とか犬カフェのRTかいいねしかしてない)、何書いていいか迷います。

Instagramもアカウント作ってるけどフォローしてる人のを見るだけ。
2件しか投稿してない気がします(>□<;)
大した内容ないですが、TwitterもInstagramも『ロージィ』で検索したら出てくると思います。
時間あったら犬カフェとか猫カフェの写真アップさせたいと思っています。

後は最近だとお話に詰まった時はツムツムしたりLINE POP2やら夢100したりで気分転換してますね。

あ、そういえば今年も大好きなバンドのアリーナツアーに参加決まりました。

10月と11月にそれぞれ2days運良くチケットが取れたので全力で楽しむ所存です٩(๑>∀<๑)و♡

では、お盆休みの方は充実したお休みを
私と同じくお仕事の方は適度に頑張りましょう。

 

17:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++