ロージィのしっぽ

2016年12月31日(土)
【2016年が】
あと数時間で今年も過ぎていきますね。


お久しぶりです。今年中に要さん小説書き上げる目標達成出来ません(ノД`*゚)゚・:。.

ちょこちょこ書き進めてるものの、未だにオトナな展開にもまだ入れず……。

高校生男子と違ってがっつかないからか、勝手に動き回る事もしてくれません(泣)

そろそろ入ってもいい雰囲気のシーンになりそうなので、そこからペースがあげられる様に頑張ります。

ちなみに私は今年も、『年末年始のお休み?何それ美味しいの?』状態で、相変わらずデパ地下で年の瀬の買い物客に揉まれながら仕事しております。

それも今日の夕方でとりあえず終了で、年が明けて2日間は休み貰える事になりました。

何連休なんて纏まったお休みはライブがある時に取れればいいので、2日間も休みがあるだけ有り難いことです。

今年は幕張まで行けたし、今住んでる町でのライブも行けたし。

そうそう。先日、年子の兄の結婚式で久しぶりに大阪に帰りました。
これまた久しぶりに、両親、姉2人兄2人、そして私の家族全員揃うことが出来ました!

そうなんです。私、リアルに5人兄弟の末っ子ポジションです。
西園寺家で言うと瞬くんですね。

あまり可愛がられた思い出はなく、上の3人のオモチャだった気がします(笑)

あと、大阪で犬カフェ&猫カフェ初体験してきました٩(๑>∀<๑)و♡

道頓堀と心斎橋にあるお店で、動物好きにはかなりの癒やし空間で見事にハマってしまいました(´▽`*)

来月弾丸でまた犬カフェ行く計画立てています。

お話も早く公開出来る様に、犬カフェのわんこ達との触れ合いがご褒美になる様に頑張ります!




03:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++