ロージィのしっぽ

2016年07月13日(水)
【近況的話題。A】
ここでは少しプライベートな話題でも書いていこうと思います。
仕事環境、漸く落ち着きました。
前に勤めてたデパ地下で夕方バイトして休みの日には日雇いの軽作業に入る、という私にとっては理想的な働き方が今出来てます。

お話書けるようになった理由としてはこれが一番ではないかと思います。

あと、スランプになってた時期もしっかりライブに行ってました。
2011年はさすがにどこにも行かなかったけど、ツアーで九州行ったり、野外イベントで念願の北海道函館に行ったり、東北は仙台や石巻に行ったりしてました。

そして今月末は幕張までファンクラブライブに参加します。

あとそう!友人が出来たのも大きかったです。嫁いだ土地で10年程、親しい人が出来なくて、『もうここで友達作る事ないか』と考えてた矢先に、気が合う人が2人も現れてくれました。

友達の存在って大きいんだな〜と思う反面、高校からの親友とは縁を切るという別れも経験しました。

通信環境ですが、相変わらずPCは持ってません。
スマホオンリーです。今はエクスペリアを使ってますが、以前使ってたアルバーノがこれまた使いにくくて。
思うように更新が出来なかった原因の1つでもあります(´•ω•`;)

エクスペリアに変えてからは、サクサク動くので気に入ってます。
ツムツムもイライラしません。

こんな感じの近況でしょうか。
ではでは。


15:56
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++