ロージィのしっぽ

2012年01月01日(日)
【雅季くん結婚編ハピエンA】
すっかり放置してました
 
情緒不安定で仕事ミス連発しまくり……余計に自己嫌悪に陥ってます。
 
 
雅季くんレポだけは終わらせなければ。
 
 
てゆか、結婚編配信されたの7月末だったよね……
 
 
とりあえず下げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう、と言う雅季くんに「私はなにも…」と笑顔で返すヒロイン。
 
 
雅季くんは愛しげに目を細め、ヒロインの手のひらにそっとキスをする。
 
↑なんで手のひら?手の甲と間違えた?
 
「これからも、よろしくね」だって
 
 
いいシナリオなのに、漢字の間違いが多いのが残念……。
 
「誓い」は「近い」ってなってるし
 
 
雅季くんが式でいただいたお神酒を杯に注いでくれます。
 
「飲める?」とヒロインを気遣う雅季くんに、「少しなら」と答える。
 
 
すると雅季くん、お神酒をひとくち口に含み、ヒロインにキス
 
 
 
きゃあ〜っ!!く、口移し〜っ(///ω///)
 
エロ過ぎんぞ!雅季くん!!
 
「どう?美味しい?」って感想を求めるとか。
 
 
心臓がいくつあっても足りませんがな
 
怒ったところも可愛い、と言われまた押し倒されるヒロイン。
 
 
あの……ここ、神社の敷地内なんじゃ?
 
 
 
と、とりあえず、ツッコミつきノーカット入りま〜す。
 
 
そして…そのまま雅季くんは私を優しく押し倒した。
 
「…!」
 
胸の鼓動が、うるさいほどで…。
 
「…ロージィ、ドキドキしてる」
 
雅季くんは着物に手を添え、私の胸を優しく包み込んだ。
 
「雅季くん…」
 
 
 
きゃー!!スチルー!キススチルー!!!
 
これ、絶対乱れてるっ!!スチルから察するに、ヒロインはDかEかな?
 
あ、そか。雅季くんが揉むからおっきくなったのねwww
 
ノーカットに戻る。
 
 
 
そして…優しくキスをする…。(いや、どう見ても激しそうですけど?)
 
 
「ん…」
 
「…ロージィ、愛してる…」
 
「雅季くん…」
 
私は…雅季くんの重みを感じながら…ゆっくりと瞳を閉じる。
 
私たちはまるで…とても神聖な儀式を執り行っているような気持ちになりながら…体を重ね合った。
 
 
 
永遠の愛をふたり、何度も何度も誓い合うような…そんな夜だった。
 
 
って、えええっ!!
外!外でするなよー
誰が見てるかわかんないぞ〜
 
 
 
てな感じで、やっとHAPPYになりました
 
 
何ヶ月掛かってレポかいてんだかね
 
 
必要ないかもだけど、追記にハピエンの選択肢載せます〜。
 
 
 


[追記を読む]
02:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++