ロージィのしっぽ

2011年10月14日(金)
【雅季くん結婚編最終日レポA】
またまた久々ォ

今回は長くなるのでデコ素材なしでサクッといきます。

グドエンのネタバレです。今更ですが、どぞ。









サプライズのネタばらししたところから。

「もしかしてヒロインも知ってたの?」と聞く雅季くんに答えられないヒロイン。彼の視線が突き刺さる。

結婚式の本チャンでドッキリ仕掛ける……金持ちってやることのスケールでかすぎ( ̄∀ ̄)


兄弟や御堂さんから口々に、感動したと言われ、顔を真っ赤にしてぷぃっと横向く雅季くん。

拗ねちゃった?

しかしこれ、ヒロインと雅季くんは何年つきあってる設定?

雅季くんの初めて見せる表情に出会えて喜んでます。

雅季くんって、そこまで鉄面皮なんですか?

ヒロインが雅季くんの背中に抱きつくと、顔を真っ赤にしながら雅季くんがヒロインに向き直る。

雅季くん、ヒロインを抱きしめ、ヒロインにだけ聞こえる声で

「少し焦った。ヒロインが雅弥のほうに行っちゃったら、って…」

「そんなことあるわけない」と否定するヒロイン。

「僕をこんな風にさせたおしおきがあるからね?」と言う雅季くん。

雅季くんの中でおしおきがマイブームらしい(笑)

「僕、こう見えても独占欲強いから…」

って…………。

 な に を 今 更 www



式のあと、会場で披露宴パーティーが開かれる。

サプライズで用意してくれてたみたいです。

色とりどりのフルーツに、綺麗なデコレーションの大きなケーキが運ばれて来ます。

真ん中に砂糖菓子で作られたウェディング姿の2人の人形があるそう。

ケーキのデザインは瞬くんかぁ。ほほぅ。

え?雅季くんが『御堂さん』って呼んだの?要さんって呼んでたのに……。

そいや、雅季くんっていつから修一お兄ちゃんのことを『修兄』って呼ぶようになったの?

その呼び方してたの雅弥くんだよねぇ?


そして、ケーキを作ったのは御堂さんだとか。

さっすが万能執事
セバスチャンになれるよ、御堂さん


パーティーが進行していく中、裕次お兄ちゃん登場。

ショートフィルムを上映するんだって

雅季くんが「…いいよ、そんなの」と照れて言うと

「せっかく頑張って作ったのに」と、子犬のような裕次お兄ちゃん。

もし裕次お兄ちゃんが犬だったら、喜怒哀楽がわかりやすいわんこになりそう(笑)

悲しい時はきっと、犬耳と尻尾がだらんと下がってんだろうな。

んでもって、嬉しかったり楽しかったりしたら、尻尾をぶんぶん振ってそう(笑)

想像すると可愛いヒ

お金持ちな裕次犬、飼いたいかも(* ̄ー ̄)v


さて、ヒロインも「私も見たいな」と言うと


「…好きにすれば」と投げやりな雅季くん。


映像に映し出されたのは、いつの間に撮ってたのか何気ない日常を送るヒロインと雅季くんの姿。

シーンは先ほどの双子の言い合いへ。

雅弥くん、ヒロインの隣にちゃっかり座ってるんですねwww


「雅季がはっきりしなかったら、本気で奪うつもりだったんだけどさ」と雅弥くん。

こらこら。ヒロイン。

仮にも披露宴?二次会?パーティーの最中でしょーが?

雅季くん以外の男にドキドキするんじゃないっ!

スチル登場。

このスチル好きー

なんかヒロイン細すぎャ
何食べたらそんななんのよ?
お礼にあたしの腹肉あげるから(←いらんやろ)頼むから教えてくれャ(←かなり切実)


雅弥くんの発言に、反対隣に座っていた雅季くんが、ヒロインの肩を抱き、強気な笑みで


「ヒロインは僕だけのものだ。それだけは忘れないで」

僕だけのもの……(///ω///)い、言われたいっ!!

それを聞いて雅弥くんがふっと笑う。

「ふん。ヒロインを悲しませたりしたら承知しねーからな。その時こそ本当にヒロインを奪いに行く」

「ご心配なく。雅弥に言われなくても僕がヒロインを幸せにするから」


……レポ書いてて溶けそう(〃∇〃)

私物だ、私物y

雅季くんの私物になっちゃったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


上映が終わってお手洗いに行ってたヒロイン。

廊下に出ると雅季くんが立っています。

え?待ってたの?いつから?

ちょっとあたし的に、お手洗いから出てくるの待たれるのって嫌かも……。


「みんなに冷やかされるのも疲れたし、ちょっと外の空気でも吸いに行こうと思って」

なんだか言い訳のような理由です。

……なんかする気だ(笑)

雅季くん、ヒロインの腰を抱き寄せる。

「そろそろ抜け出そうよ」

って、ちょっと!!

主役の2人がいなくなったらダメなんじゃないのっ!?



あ、甘く誘われても、駄目だよーっ(>_<)みんなが心配するから無理ーっ!



「僕…もう我慢できない」





…………………………(撃沈)


行きましょう!!!!

抜け出しましょう!!

ついて行くよ、どこへでも!!



つか、雅季くん、今回がっつきすぎー(///ω///)

5日間で何回ヤッてんのさぁっ(笑)


ま、全体通してめちゃめちゃ変なシナリオじゃなかったからいっか


情熱的なキスで、へなへなと崩れ落ちるヒロイン。

ヤる気満々だよ。この人(笑)


「ね、いいでしょ?」


……策士めwww


でもそんなとこが果てしなく好きy


キスしまくりなキス魔で終わったグドエンでした。


さて、懲りずに次はハピエンのネタバレ書こうか。


あ、そだそだ。スチルのタイトル
「彼女は僕のものだから」でした。

《僕のもの》発言ーっ(///ω///)


雅季くんのものになりました窒、けけっ(←怖)





02:47
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++