ロージィのしっぽ

2011年08月27日(土)
【雅季くん結婚編4日めレポA】
昨日は仕事中に男に尻を触られました。
 
 
推定年齢3〜4歳に、ガーッ触られた
 
 
仕事中にも関わらす、「うおぅ!?」と声をあげちまいやした。
 
将来が末恐ろしい坊やだぜ……。
 
 
てなわけで続きです。
 
以下ネタバレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、どこからだっけ?あ、一緒にお風呂入るとこからね。
 
 
「きゃっ」と、入口で滑るヒロイン。
 
雅季くんの立ち絵が裸なんですが、なぜメガネ着用?
んでも、お風呂場で裸ってことは、下ももちろん……ねぇ?←何が?
 
危なっかしくて心配で放っておけないんだから、と言われました
 
ヒロイン、ここでようやく雅季くんの大きな愛に包まれていることを認識します。
 
雅季くんと共に生きていこうと心に決めます。
 
 
 
て、いきなり結婚式当日ですか。
 
式場にプライズルームってのがあるんですね
 
GLAYの曲でも『Prize』ってタイトルがあります。HISASHIくんが作ったかわいー曲。
 
歌詞に『殺さないで』とか『怨念』とか『髑髏』とか出て来ますがひさっさんらしいかわいー曲です
 
……カラオケ行きたくなってきた。
 
 
話を戻します。
 
雅季くんと西園寺のみんながやってきます。
 
ドレス、雅季くんが言ってたデコルテの開いたデザインにしたんですね
 
てか、ドラマCDの設定は無視?確かCDでは、雅季くん(の中の人)が式の前に新婦のドレス姿見ちゃいけない、みたいなやり取りしてたのに……
 
でも白タキシードの雅季くん、めちゃかっこいーっ!!似合ってる〜
 
雅季くんにも、似合ってるって言われた。えへ
 
ふふん!ヒロインより先に『似合ってる』って言ったもんねっ!
 
 
2人のラブラブっぷりに咳払いが。
 
修一お兄ちゃんに、「そのくらいでいいですか?」と止められる。
 
ヒロインが結婚するのが寂しい、と裕次お兄ちゃん。
 
拗ねてる感じが可愛い(〃∇〃)
 
 
でもその場に雅弥くんだけいない。
 
この前の一件から連絡取れてないんだ……。
 
選択肢。この選択肢が重要だったみたいですね。
 
なんか良さげ(な様に見えた)で力強く頷いてくれた雅季くん。
 
 
雅弥くん不在のまま、式へ。
 
パイプオルガンの音が響き渡る。
 
ん?「行くよ?」って、雅季くんに促されたって事は、パパンのエスコートなし?
 
雅弥くんがまだ来ていない事を不安に思うヒロイン。
 
神父様の前で誓いの言葉。緊張感が高まるヒロイン。
 
雅季くんの誓いのあと、ヒロインが答えようとすると、後ろの扉が大きな音を立てて開く。
 
振り返ると、同じく白タキシードを着た雅弥くんが!!
 
「その結婚、ちょっと待った!」
 
え?これ本当の結婚式だよね?
 
雅季くん、背中にヒロインを庇うようにして雅弥くんを見つめる。
 
 
「雅季、お前は本当にヒロインを幸せに出来んのか?」と、問いかける雅弥くん。
 
それが出来ないのなら俺がヒロインをもらう、と宣言。
 
きゃー!双子が取り合い?
 
ドッキリだとしても、全然いいぞ。美味しいシチュエーションだ
 
戸惑うヒロイン。雅季くんと雅弥くんは睨み合い。
 
 
一体どうなる!?
 
 
って感じで4日め終了。
 
 
 
追記にグドエン選択肢。
 
 
 
 


[追記を読む]
10:27
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++