ロージィのしっぽ

2011年08月05日(金)
【雅季くん結婚編1日めレポA】
……コピーしたのに。
 
 
 
全部消えた……(┳◇┳)
 
 
 
ショックを引きずったまま、続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雅弥くんと別れてローマ最後の夜。
 
 
ホテルで荷物をまとめるヒロイン。
 
 
雅季くんはバーカウンターでカクテルを作ってくれている。
 
 
ちょ!みたいみたいむたいみたい!!!(←興奮し過ぎて誤変換
 
 
シェイカー振る姿みたいーっ!!
 
わ〜、何作ったんだろ?カクテル作れるって凄いっ!!
 
あんまお酒強くないけど、飲んでみたい
 
てか、バーカウンターあるホテルの部屋って、スイート?
 
 
あら。雅季くん、ヒロインの不安をちゃんとわかってる。
 
「僕が結婚に興味ないとでも思ってるの?」って聞いてきた。
 
「そんなはず、ないでしょ」
 
って、このセリフ、雅季くんらしいなー。
 
 
おおおっ!?
 
ソ、ソファに押し倒されたぁっ!!
 
早い早い早い!早過ぎますって、展開が!!
 
すでにシャツのボタンに手ぇ掛けてる(///ω///)
 
 
雅季くん、肉食男子すぎっ!!
 
後半からいきなりの甘さ全開
 
そして抱き上げられてベッドへGO!
 
鎖骨に唇這わすとか
 
 
殺す気ですか?萌え死させる気ですかぁっ!?
 
 
ちょいと個人的に、雅季くんのセリフが今書こうとしてるセリフとカブってた
 
……ま、いいか(いいのか?
 
 
まだ続く。
 
 
日本に帰国。お土産渡しに西園寺家へ。
 
 
ヒロイン、明日から新しい仕事が入ってんだ。
 
 
修一お兄ちゃん、雅季くんに「ヒロインがスクリーンでたくさんの人達に観られるの、嫌じゃないか?」って聞いてる。
 
 
「別に」と返す雅季くん。……クールだ。
 
 
「ヒロインがやりたいと思ってる事なら、応援しようと思ってる」
 
このセリフ、協力的だとあたしは受け止めたけど、賛否両論ありそう。
 
 
うちの旦那、一切協力してくれません。
 
あたしが忙しく動いてようが、ずっと携帯でモバしまくり……。
『手伝おうか?』の一言もナシ。
 
 
ヒロイン、贅沢な悩みだよ。
 
多少冷たかろうと許す!
 
 
あ、でも雅季くんのこの言い方ダメってとこある。
 
 
「基本的にはヒロインに任せてる。今、忙しいから」
 
これは言っちゃダメ。たとえ本当に忙しくてもね。
 
 
なんか最初に出会った頃みたいな冷たさで、びっくりです。
 
 
んでも、こんな冷たい雅季くん、嫌いじゃないです
 
 
ってことで、1日め終了。
 
 
 
追記に一周目(グドエン)の選択肢載せてます。
 
 
 
 


[追記を読む]
01:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++