ロージィのしっぽ

2011年08月05日(金)
【雅季くん結婚編1日めレポ@】
 
すでに2周目に入ってますが、雅季くん結婚編のレポします。
 
 
旦那が隣にいたから悶えられませんでした
 
以下ネタバレ(?)
すでに結婚式を間近に控えているとこからスタート。
 
 
いきなり、ローマにいるヒロイン達。
 
ショートフィルム上映会にお呼ばれ。いーなぁ。
 
 
会場の中はシンプルでも、有名な監督やクリエイター、名優から大御所までが集まってる。
 
レッドカーペットな世界?
雅季くんの才能が認められてご招待された……って凄いっ!!
 
世界を舞台に羽ばたいてるのねぇ。てか、いま何歳設定?絶対3年後から何年か経ってるよね?
 
 
お。雅季くん、有名な鬼才として知られる監督をじっと見ています。
 
 
ニコニコしながら近づいてくる監督。雅季くんの作品を観ているそうです。
 
超ベタ褒め
 
ん?雅季くんの隣の人を女優だと言ってる……。
 
ヒロイン、まさかの女優デビュー
 
……ぶったまげた
 
 
監督、ヒロインを軽くハグ。あれ?雅季くん、怒んないの?
 
キミはマサキの大切な人?って聞かれたー
 
はい!!Yes!That's right!(←綴り怪しい
 
 
何故かヒロインは即答せず。代わりに雅季くんが「ご想像におまかせします」と。
 
え?想像していいの?あーんなことやこーんなこととか、想像しちゃうよ〜(←下世話。てか、妄想だろ。それ
 
 
んでも、監督にはお見通しだようで。作品観てればわかるって。きゃ
 
監督が立ち去ったあとに「動揺しすぎ」と雅季くんに言われます。
 
選択肢。クールな反応が返ってきました。
 
監督に認められてるのは嬉しいみたいですね。
 
ヒロイン、大切な人かと聞かれて答えなかったのは何故?と聞く。
 
「あれに本気で答えるのは、野暮だと思った」
 
(野暮の意味調べ中)
・洗練されていないこと
 
……。
 
…………( ̄∀ ̄)←おもきしYesと言った人
 
野暮……野暮なのか、あたしは……
 
 
気を取り直して、と。
 
翌日。雅弥くんを呼び出してレストランで食事。
 
あ。そっか。イタリアだもんね。
 
今ではビジュアル変わって、2人並んでても双子じゃないみたいに見える。
 
でも、声揃ったりユニゾンなところはしっかり双子なんですねぇ(笑)
 
雅弥くんに結婚式もうすぐだな、と言われます。
 
プラン出しはヒロイン、最終的なジャッジは雅季くん。
 
一見、協力してるのかと思ったけど、最終的なジャッジってほぼヒロインに任せきりってこと?
 
 
表情ひとつ変えない雅季くんに、雅弥くんは「結婚嬉しくねーのかよ?」と聞く。
 
「嬉しいよ」と一言で返す雅季くん。
 
雅弥くんが言った『氷人間』発言にマジウケしてしまった(T∀T)
 
……ごめん。雅季くん。
 
 
 
あ。レポがあまりに長すぎた為、ふたつに分けます。
 
 
続く。
 
 
 


01:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++