独白

【は き だ め】
悪感情の処理の仕方を誰か教えて。


この嫌な念、
それさえも嫌。

他人を嫌悪するのが嫌
でも実際は無理
人間出来てないさどうせ。

嫌嫌嫌と嫌ばっか
気分悪い



なんなんあいつ
人間?
どうなってんの?
私が信じてきた常識って何?

どうにも拒否反応を無くすことが出来ない。
状況改善とかポジティブな方を考えたいとこだけど、

無理なもんは無理

の結論に達してしまう。
終わってるよ。

本音が客観性を上回る。
拒否反応が凄すぎて\(^o^)/
拒絶する。

本音↓
『なんでこっちが我慢すんの』
『あれの為に努力しろっての?』
『馴れ合いなんて御免』
『は?改善?親か私は』
『助け合う?荷物を抱えろ、の間違いだろ』
『キモイ』
『いーやぁぁーーっ』
とキリがねぇ。

あいつは自主性なんかねぇもん。こっちがなんもかんもしないと何にも変化なんぞないだろうな。
人間として進歩もしないし一生あのままだろ。
注意?そんなんしてたら一日中かかるけど。
右から左に抜けてるヤツに教えるとか無理じゃね?
覚える気もないのかそもそも記憶力が存在しないのか知らんが、そんなヤツに努力しろってのしんどくね?
意思疎通まともに出来ないヤツ相手にどうしろっての?

自堕落とか酷いとかじゃない、
本当に『人として足りない』そんなダメ人間がこの世にはいる。

人って考える生き物じゃないの?
考える葦なんでしょ偉人さん。

あれの頭は消しゴム?
頭ん中の消しゴム?
消しカスでも詰まってんの?

なんで返事だけハッキリ?
一つのことしか出来ないし見えないし考えないし?
ヤツには世界ってどう見えてんの?視界100゜ないんじゃない?

つか本当に考えてる?

『ちゃんと覚えてる?』て聞いた時半笑いで『うろ覚え…かもしんないです』てアンサーした時はぶちギレそうでしたよコラ。
うろ覚えもクソも全く覚えてないから間違えまくってんだろ。


もう嫌
嫌ったら嫌
一緒に働きたくない
最悪
ゾッとする
助けて


『いいところを探しましょう』
とかくそくらえ的なくらいもう超えてしまったよ。
限界値を。

ただこれ勝手に(?)嫌悪してるわけで。
所詮、自分の中だけで渦巻いちゃってるわけで。


どうしようもない。
解決どころが見当たらない。


本音は消えてくれと思う。でもそんなん私が思う筋合いない。
だから消えたい。
私が消えたい。

嫌悪感をなるべく生み出さないように、接触しないよう意識しないように努力←
そんな手段しか取れないし取らない。


しばらく私にも成長はないだろうな。






悟りなんざひらけんよ。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++