yell word

【また明日】

人は誰でも
弱さを持っているけど
自分一人だけで
抱え込まなくていいんだよ

一人で生きる強さも
誰かが心の傍にいる心強さには
きっと適わないから

自分の弱さと向き合うと
嫌いな自分しか見えなくなるけど
それは自分が嫌いなのではなく
嫌いなところしか
見ていないんだよ

人は誰でも
目に見えるものより
見えてないものの方が
数多く存在する
きっとそこに
好きになれる自分が…
笑顔のあなたがいるはずです

向き合う事は心でするもの
心で気付こうとする事から
始まるんだよ
そのきっかけをくれるのが
あなたの周りにいる人です

自分の事を
一番、知っているのは
自分だけれど
あなたの事を
一番、解っているのは
自分じゃないんだよ

あなたがあなたでいてほしい
だから、あなたの傍に
僕らはいるんです

一人で強くなろうと
しなくていいんだ
あなたの心の中にいる人と
一緒に頑張ればいい
それがあなたの強さになるから

生きる強さは一人ではなく
みんな繋がってるんだよ


ずっと苦しかった
また変わらない明日
今のあなたはきっと忘れてる
明日が来るという事が
希望なんだという事を

心が明日に特別をくれる
あなたの明日を一緒に歩きたい
一緒に行こうよ
「また明日へ…」







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++