流星のカケラ


☆2017年08月15日(火)☆

不安や恐怖は目には見えないものだから
誰も理解してくれない…と
時に孤独を感じてしまうけれど
1番の敵は自分自身であって
1番の味方はあなたのそばにいるんだよ

最初から歩き出す必要なんてない
一歩のために僕らがいるんだ
誰かが心の傍にいる心強さは
一人で生きる強さより
ずっと強いと思うから

一歩が続けば歩き出せるよ
でも、忘れないで
その一歩は僕らみんな一緒だからね

自分自身の人生でも
いつか誰かのために変わる時が来る
その時のあなたはきっと
誰かの一歩になれるから

みんな一緒に歩いて行こう
まだ知らない明日に向かって…
立ち止まることはない
全ての時間に意味はあるから
進んだ針の分だけ
あなたになれるから

コメント(3)
[コメントを書く]
☆2017年08月12日(土)☆

ポエムにも書いたことあるけど
同じ一歩でも
人それぞれ段差が違うんだよね

みんなと同じように
できる、することが
偉いとかすごいとかじゃない

一人一人違うからこそ
一人一人を見て欲しい

コメント(0)
[コメントを書く]
☆2017年08月11日(金)☆

リニューアル終了しました
簡単に説明しますと
リアル以外のコメント欄の廃止
BBS、スレッドBBSの廃止
宣伝BBS、メール、web拍手の廃止
Twitterの開始
それに伴いブログの廃止
…と、こんな感じです☆

コメント欄や掲示板、メールなど
出来れば残したかったのですが
アンチの方もいらっしゃるので
その対策として苦渋の選択でした
ただ、人の声も聞いていきたいので
リアルのコメント欄だけ
残すことにしました

Twitterの開始は
ペップスだと写真が貼れないので
写真を混じえたリアルを書ける事が
決め手となり始めようと思います
また、ツムツムなどのゲームや
日常の出来事などを書いていきます

ので、ペップスのリアルでは
心や思いを中心に書いていきます
と言っても
サボることも多いかもですが…笑

これからもよろしくお願いします


いのり

コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++