mitsukiのblog

2011年05月25日(水)
【陳列棚を購入】
陳列棚を購入

前々からイベントに出るたびに「欲しい」「揃えたい」と思っていたものを、今回思い切って購入してみた。

一つはテント。
暑い日差しの中、去年は我慢して出展したのだ。
今年は、先日のイベントで確実に雨だと予報が出ていたので、思い切って購入したというわけだ。
昔と違って随分と安くなっていたし、これからも大活躍してくれるであろうから思い切って正解だっただろう。
しかも、女性一人でも設営・片づけが5分もあれば出来てしまうという優れものだ。

もう一つは陳列棚。
今までブルーシートの上に、ダァーっと平置きしてました。
それはそれで、個人的には「宝物さがし見たいじゃん♪」とか思っていたんですが、お客様からしてみればやっぱり見にくかっただろうし、見栄えも悪い。
他のブースを回っても、みんな素敵な棚に綺麗に陳列してるし。
ちょっぴり劣等感があったのは確か。
ってなわけで、次回のイベントからは私めも陳列棚にお上品に作品を並べますy

ちなみに、陳列棚が重い上に組み立て式なんで、持ち運びに便利なように、収納袋を朝からチクチクしました。
適当な割にはなかなか良い出来と、自画自賛。

次回イベントが楽しみになってきましたとさ。
さぁ、午後からも作品制作いたしますよっと☆

12:27
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++