mitsukiのblog

2010年05月01日(土)
【No Title】
No Title

第一回【軽井沢アート&クラフトparty】は無事に!?終了致しました。
急遽決めた割には、7月の『けしごむ・はんこ・てん』に向け彫りためていた作品が少しあったため、なんとか数的には揃いました。
が、3x3mのブースはやや…いや、だいぶ広く焦りました。
しかも一番奥で目立たないし寒い!!
が、この日出店していた『irrma.』さん(http://nemofurniture.com/irrma/)のご好意により、入り口付近のブースをお借りする事が出来、気分的に少し落ち着きました。

GW初日は天気も良く歩道を歩く方も割といましたが、客足はぼちぼち。
そんな中、オーダーを含め様々な方々にお買い求めいただきました。

今回は切り絵をモチーフにしたはんこを主に出店しましたが、インド舞踊をなさっている方が、踊る際に肌に模様としてあしらうために使う、と購入下さり『なるほど〜』な使い方に私も勉強になりました。

今回、反省点は多々あり…本当は2日連続で出店し、2日目にその反省点を活かせれば良かったのですが…まぁ、仕方がない。次のイベントに持ち越しです。
また夏に同様のイベントが行われる様子。
今から気合い、入れちゃおっかな♪

22:26
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++