mitsukiのblog

2011年10月10日(月)
【「森のつむぎ市」終了しました。】
第一回「森のつむぎ市」、無事に終了いたしました。
マスコミ効果でしょうか。
いやいや、みんなが頑張って宣伝したおかげ!
朝からあっという間にお客様がご来場下さいました。

私は、実行委員 兼 はんこ屋 兼 ワークショップ監修 と言う無謀な三役を試みてしまったため、いつも以上にバッタバタでした。

エコバッグにお好きなはんこをペタペタしていただくワークショップに関しては、可愛い高校生のボランティアの子が一日中頑張ってくれました。
本当にありがとう!

他にも、駐車場整理・本部にて販売商品の売り子さん・お守り作りと、ボランティアの子たちは本当にキビキビと良く働いてくれました。
ゴミ拾いや片付けも自主的に。
感謝しきれません。
本当に本当にありがとう!

で。
エコバッグは30名を超す方々に楽しんでいただき、売り上げの一部を寄付させていただきました。
使用後のはんこは予想通りインクでグッチャグチャになってしまったけど、みんなが楽しんでくれたり、「消しゴムはんこ」の存在を地元に大きく知らせることが出来たので、やって良かったです。
みなさん、エコバッグちゃんと使ってね。

このイベントは、一回で終わらせたくないと、実行委員は張り切っています。
次回、またみなさんにお会いできますことを楽しみにしています!

ありがとうございました!

23:32
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++