mitsukiのblog

2011年05月22日(日)
【須坂アートパーク「森の中のクラフトフェア」二日目】
クラフトフェア二日目の今日は、天気予報通りの雨降り。
荷物の搬入直後にポツポツ降りだしました。

時間の経過とともに雨脚は強くなる一方。
ちょっと萎えます。
体もドンドン冷えてきて震えていると、スタッフの方なのか、出展者様なのか、一人の男性が見るに見かねて「寒そうだから一つあげるよ」と、ホッカイロを下さりました(泣)
なんて紳士なんだろう。
お名前もわからず、きちんとしたお礼も言えぬままでしたが、ありがたく使わせていただきました。
ありがとうございます。

また、私はこういったイベントにだいたい一匹狼スタイルで出展するので、お客様のお支払時以外はだいたい実演(彫り)をしているのですが、ある女性の方に「手、かじかみませんか?」とご心配もいただきました。

なんか、イイですよね、こう言うやりとり。
心は本当にポッカポカでした。

そんな雨降りの中でも、客足は心配していたほどは途絶えず、今日も大勢の皆様がお越し下さいました。

そして午後になるとなんと雨も上がり、私のテンションも上がりました♪

同級生のアヤカちゃんも来場して下さり、数年ぶりの再会を果たしました。
可愛いお嬢様たちも、はんこに興味を持ってくれて、たくさんご購入いただきました。
どうもありがとう。

今回は子供向けに…子供のおこずかいでも買えるような作品もたくさん作ってみました。
「どれにしよううかな」と、たくさん悩んで買ってくれたみんな、本当にありがとう!

たぁーっくさん使ってね!

はんこは使ってなんぼ。
閉まって置いちゃだめですよ。

二日目は雨降りのため、持参した商品全部を陳列できず本当に残念でした。

また来年も来たい!!
リベンジするんだ☆

皆さまにも、またお会いできますように。


22:10
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++