KちゃんNEWS
2016年07月20日(水)
【KちゃんNEWS 160719】


ジングル
(慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS)


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。今夜のゲストは、29歳になったこの方です。シゲちゃんです
シ:はい、どうも。よろしくお願いします
慶:シゲちゃん、これさホントに俺悩んでてさ、数日もうホントに何あげようかホントに悩んでんだけどさ、何欲しい?
シ:聞くのw?聞くパターンにしたのw?
慶:いや聞くパターンにしといて、傾向と対策を練ろうかなと思って
シ:俺小山さんてプレゼントヘタじゃないかなとずっと思ってるとこあるからさちょっと
慶:でしょ
シ:うん…意外と
慶:ヘタだよ
シ:意外とヘタだよね
慶:うん
シ:その、意外と覚えてないでしょ、人にあんまり興味が無いから
(スタッフ笑)
シ:(笑)
慶:あのね…そうなの
シ:あんまり人のこと聞いてないじゃん。俺がほら、小山さんのさ「水素水ほしいなあ」みたいのを、チラッと言ったのを加藤さんはほら、ちょっと…イケてる彼氏風だからさやっぱ
慶:ちがっ、あのね、メンバーが言ってることにね、あんまり興味が無いんだよねえ
(スタッフ笑)
シ:そうなんだよ、ホントにそういうとこあんだよね
慶:ホントにね、他の友達に関してはしっかり覚えてるんだけどね
シ:そうなんだよ、聞いてないんだよな
慶:逆にさ、持ってないものが、ないんじゃないか…俺最近だから一番可能性としてありえんのは、表情筋を鍛えるやつ、今CMやってるの知ってるw?これ
シ:全然いらない
慶:(笑)、やべっこれはw
シ:マジで全然いらない
慶:いらないでしょ?
シ:うん
慶:それか
シ:靴べら使ってるよ、でも俺
慶:あ、靴べらは、使いやす…ま別に何本あってもいいかなって思ったんですよ。な、何欲しい?
シ:え?ああ正直いらないんだけどホントに。なんか別に欲しいものとかさ
(スタッフ:時間?)
慶:あ、時間か。どうする?
シ:時間欲しいね。まあ考えとくよ
慶:うん。ちょっと考えといて
シ:うん
慶:さ、ということでまず1枚目読んでいきましょうか。
鹿児島県の、制服を着た星野
「小山くん、加藤くん、こんばんは。気になることがあったので初めてメールを送らせてもらいました。加藤くんはこの前、奄美大島で自身のご趣味でもある釣りのロケをされていましたが、そのときのエピソードなどありましたらぜひ教えてください。また私の地元である奄美にロケでたくさんの芸能人の人が来られるのはとても珍しいのでとても嬉しかったです。お忙しいかと思いますが、今度はNEWSの皆さんでぜひいらしてください」
って書かれてますけれども。なんか
シ:裏話…
慶:ロケだって、シゲのほうのチームは誰がいたんだっけ?あ…
シ:矢部さん
慶:照英さん
シ:照英さん
慶:と
シ:滝沢カレンさん
慶:滝沢カレンさん。滝沢カレンさんがとんでもないの釣ったんだもんね、だってね
シ:釣ってたね。ずごかったですよ
慶:あれさ、まあオンエア的にはキュッとなってるんだろうけど、船の上にはどんくらいいたわけ?
シ:あ二泊…いや一泊だからねあれ。だからまあ
慶:そうだね。だって先日…
シ:普通にだから、6時間ずつぐらいいんじゃない?
慶:6時間いんでしょ?
シ:寝てるよでもだいたい。(笑)。みんな朝早いし。そんなないよ、別に、うん、まあ
慶:奄美大島行って
シ:終わ…
慶:なんかないの、その…海以外の。なんか食べたのとか
シ:まあその終わってその夜、もう10時ぐらいから、もうそのホテルでご飯…
慶:うん。どっか外に飲みに
シ:行かない行かない全然行けない
慶:行ったりもなく。あ、そうなの?次の日も早いし
シ:早いし
慶:だからまあ
シ:終わった後ちょっとまあだから、ペンションみたいなとこで皆でご飯食べたりはするけど、まあ
慶:でも星野からしたらさ、地元だからさ。あ、ペンション、どこのペンション?みたいになるわけ
シ:だから、ぜん…全然、マジで全っ然楽しめない。けど
慶:マジか
シ:だからもう、もう一回行くわ、と思って俺
慶:あ、もうプライベートで
シ:うん。町長さんみたいな人と名刺交換したから俺
慶:(笑)。町長と繋がったんだ?
シ:的な人、なんかそういう人
慶:まああるよね、そういう人ね
シ:うん。釣れなかったし俺。プライベートで行くわ
慶:いや海はすごかったね
シ:きれいだったよ。あのやっぱ
慶:いや〜
シ:山も独特だよねやっぱ。やっぱり、なんかじゃあ…宮古島とか石垣島と一緒ですかっていうと全然違うと思う
慶:そうね
シ:うん
慶:いやすごかったもんね
シ:よかったよ
慶:じゃ1曲行きますか。NEWSで「SUMMER TIME」


♪「SUMMER TIME」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:「ふつおた」参りましょう。
あ、リスナーの皆さんからまっすーシゲにおめでとうメールもたくさん
シ:ありがとうございます
慶:いただいておりますが、まあそれは後ほどお見せするとしてですね、
まずはロジコさんからです
「先日の加藤さんが出演なされていた“志村動物園”拝見しました。シベリアンハスキーの子犬と戯れる加藤さんが大変可愛らしくて、ここが天国かと実感しました。」
う〜ん。
「加藤さんとシベリアンハスキーちゃん、凛々しいところとか、お顔が似てますね。シゲリアンハスキーかな?」
シ:くだらねえw
慶:「さて、おふたりが好きな犬種はなんですか?教えてください」というこれはもう
シ:くだらねえ〜w
慶:はい、シゲリアンハスキー
シ:おもしろいけどね。ウケるね
慶:たぶん、彼女からしたらもう渾身の
シ:もう、そうだね。ロジコさんはいろんなところ、僕のラジオにもよく送ってくれてますよ
慶:あ、そうなんだ?
シ:はい
慶:ロジコさん
シ:ロジコさんは
慶:どうですか、シゲリアンハスキーに関しては
シ:シゲリアンハスキーに関してはちょっとまあ…30点かな
慶:残念
(スタッフ笑)
シ:ごめんなさい
慶:残念いただきました
シ:厳しいですよ
慶:好きな犬種はありますか?あたし柴犬です
シ:柴犬?
慶:うん
シ:ミ…ミニ柴じゃなくて?
慶:あっミニ柴いいね。あのちっちゃいやつ、ミニ柴っつうのか。あいつは可愛いなあ
シ:うん…豆柴?ミニ柴?ミニ柴とかいう…
慶:豆柴?ちっちゃい柴犬好きだわ
シ:可愛いよね
慶:ああ。ミニ柴?
シ:いや選べないよ、ひとつに
慶:ええ?シゲリアン?え?何が好きなの?
シ:いやあ
慶:でもナナちゃんは…あれだもんね、ダックスだもんね
シ:ナナちゃんはね。ま、じゃあそこはちょっと例外、ダックスは例外として。ミニチュアピンシャーってわかる?ミニピン
慶:どういうやつ?どういうやつ?
シ:めっちゃ細いやつ
慶:あ〜!シゲっぽい
シ:あれ可愛いなあ
慶:散歩してて欲しいね
シ:ミニチュアピンシャー。あとデカイ犬…がまたこれもさ、あの、盲導犬とコミュニケーションをとるっていう、こないだやったんだけど、盲導犬だからさ、それ可愛い可愛いしちゃいけないの
慶:うん
シ:興奮しちゃうから。けど、めっちゃ可愛かったね。その、ラブラドールレトリバーなんだけど
慶:そうだね。レトリバーが多いもんね基本
シ:うん。めっちゃ可愛いなと思って。大型犬飼いたいなあと思う
慶:そうね
シ:けど、だからそういうふうにやっちゃいけないんだよね
慶:そこ、結構グッと我慢しなきゃいけないんだ、やっぱり
シ:そう、もう主従関係を作んなきゃいけないから、もう命令で。褒める時もなんかその英語で、褒め方も全部決まってんの。もうなんか可愛いなあと思ったよ
慶:でも、遊んでるって思わせんでしょ?犬には
シ:ううん。もう、仕事
慶:って思わせんの?
シ:うん。遊ばない、絶対遊ばない。まあ最初のうちはちょっとコミュニケーション作るために遊んだりはするけど、仕事をする時はもう興奮させないっていう関係みたい。ご飯の時間も決まってるし、勝手にまあ…それはだから盲導犬学校にもよるらしいんだけどね
慶:まあそうだね。いろんなやり方があるでしょうね
シ:そうそうそう
慶:ドラマも期待してますんでね、がんばっていただきながら。


[追記を読む]
19:07
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++