KちゃんNEWS
2016年07月13日(水)
【KちゃんNEWS 160712】

ジングル
(慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS)


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。そろそろ学生の皆さん、夏休みも近づいてきて、ウキウキしてますかねえ。ゲストはこの方、テゴちゃんです
手:やだよぉ〜やだよぉぉ〜
慶:あ…お…ど、どうしたのテゴちゃん…
手:夏休みになると制服のコがいなくなるよぉ〜やだよぉ〜
慶:制服かよ…ま…今も制服、好きなの?まだ
手:好きだよ。だから遠回りするんだって
慶:遠回りする?
手:家から例えばジムまでのね、あいだ車で運転するよ。ね。例えば20分で行けるとしよう。そしたら、ちょうど例えば3時4時の時間帯ってやっぱ下校の時間帯なわけさ。そうなると5分10分、だから25分30分掛かってでも、学校あるんじゃねえかっていうルートを通る
慶:コイツなに一生懸命変なこと話してんの
手:(笑)。これはw
慶:そんな手越はさ
手:好きだからさ
慶:そんなことばっかり言うから、滋賀県のリナさんからいただきました
手:おお、チャンリナがどうしたのよ
慶:「私はいま大学生です。手越くんはよくラジオや雑誌で女子高生の制服姿が好きと言ってるのを聞いて少し悲しい気持ちでいます」
手:あれ、まさか…あら…
慶:「なので、女子大生のここが可愛いというポイントがあれば教えてください」
手:でもこれチャンリナね、これもう希有ですね
(“きう”と言ってますがたぶん“けう”ではないかと推測しました)
慶:ああ、どうしてですか
手:あのなぜかと言いますと、僕まあニッセンのね、服のコーディネイトとかも含めて、僕が一番大好きなコーディネイトは女子大生風のゆるかわファッションって言ってるわけなんですよ
慶:そうですね
手:だからキャンパスにいそうな、ふわっとしたファッションが好きってことは、言わばだからそれってさ、高校生はまだ着れないわけじゃん
慶:JKはね
手:JKにはない武器なわけじゃん
慶:うん
手:だから、ふわっとした例えば僕らのファンとか、そういうファッションふわっとしたコってやっぱ多いわけ
慶:あるね
手:ってなるとやっぱそれ大好きなわけ
慶:ゆるふわ好きだもんね
手:俺大好きだから、なんの問題もない。希有ですねチャンリナ
慶:(笑)
手:ええ、“きう”
慶:だってチャンリナ。よかったね
手:全然問題ないっすから。ナナ好きですから。はい。女子大生、JD、いい響きですね
慶:JK、JD
手:はい。JC、JK、JDって成長していきますからね
慶:ああそうですか…
手:はい
慶:JC、JK、JD。どこが一番…
手:いやだから難しい。JCになると可愛い。妹みたいになっちゃうのよ
慶:ああ、そうね
手:そう、だから、対女性じゃないのよ
慶:俺、もしJCって言ったらちょっとどうしようかと思ったけどw
手:あの、対女性じゃないのよ。でももうJK越えると僕は女性として見るわけ
慶:そうだね、うん
手:はい
慶:まあまあまあ
手:そうなんですよ。妹が欲しいなみたいな目線で見ちゃう、JKとかも
慶:確かにね。それはそうだわ
手:そうなんですよ
慶:さあ続きまして、ここで1曲行きましょうか1曲
手:1曲?
慶:NEWSで、「NYARO」
手:んにゃあ
慶:w


♪「NYARO」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:「ふつおた」まいります
手:おー!OKOK行こうぜーい!
慶:普通に行くからいいんだよ
手:これさ、手越の回になれてる人はさ、増田加藤の回はどういうテンションで行くの?慶:だから静かに聞くでしょうね
手:あ、それはそれでってことかな?
慶:そうだよ。手越の回のときだけはだからちょっとテンション違うでしょ皆さん
手:あ、そうなの?だから俺…
慶:あっ、だからそこの、そのメール来てるよ
手:あ、うそうそw
慶:すごいなw
手:こんな偶然があるんでしょうかw。あいつメラか?OK?
慶:(笑)。うっさいなあw
手:ふっw
慶:ええ、慶ちゃんにケーキ食べさせたいさんです
手:おーっす
慶:ちょうだい。じゃいきます
手:口にクリームつけてペロンさせてっ。ンガッンガッンガッ
慶:はいっ。
「ラジオ、楽しく聞いています。特に、コヤテゴの回は毎回笑いが絶えず」
手:イエーイ
慶:「この世にこんなラジオが存在していいのかとさえ考えています」
手:いやあなるほど
慶:「手越くんは自分より面白い人はいますか?」
手:(笑)
慶:「出川さんですか?教えてください」
手:いやあだからそのだからさ面白いの種類が違うじゃん
慶:あ、ホントだな
手:いや正直イッテQで出川さんとやってるけど、やっぱね、出川さんのあの天然の噛み方とか、あの感じはもうねもう、もう頂点に君臨しすぎてもう恐れ多いですよ
慶:出川さんホント神的に
手:いや、あの人俺ね、一回出川さんがニューヨークかなんかでロケ行くんだよねみたいな話をしてて、あのバックヤードでね。あ出川さんっつって。僕だから出川さん…まあ正直、出川さんの家は広いじゃん。だから出川さんに…庭じゃないですか。普通の人はね、いやそんなことはないよってさ、裏では普通言うよね
慶:言う言う
手:出川さんね、いや庭じゃないですかニューヨーク、「あ、庭庭庭リアル庭」っていうわけ
慶:(笑)
手:やっぱねあの人、ホントにきてんなと思った俺マジで。あれでマジ庭だと思ってっからあの人。キャラじゃないの。マジで庭だと思ってっからあの人
慶:マジで思ってんだ?
手:マジで
慶:いっぱい行ってるし
手:すごいよ
慶:全部知ってると
手:すごいっ
慶:そうか…
手:やっぱね、あの人も神、僕んなかで神なので。それも恐れ多いんですけれども。テンションが高くてこんだけもうしゃべり続けるっていうのはあんまりいないかも
慶:いやいない。ジャニーズだったら、まあいないよね
手:確かにね。いないかもしんない
慶:いやいないよ
手:うん。俺に似てるなって人に、出会ったことがない
慶:だってあの少クラんときもさ、横山くんがさ、関ジャニの横山くんがさ、
「手越、まじポジティブだな」
っつってたもんね。
「すごいな」って
手:そうね。特番とかでも一緒になるとね、横山くんに結構言われますね。
「おまえはホントおもろいな」
っつって
慶:すごいな
手:俺よくわかんないんだけどもそれがw
(スタッフ笑)
慶:いやあ〜
手:普通だからさ
慶:ホント、ポジティブだよ。だからそんなポジティブな手越に、いっぱい相談したいっていう、なんかね、急に、相談メールが増えたよ
手:あ、人生相談?w
慶:うん
手:なんですか?
慶:しかもこれは、こないだね、読んだメールなんだよね
手:ほお
慶:神奈川県の、みーちゃんなんだけど
手:おお、地元一緒地元一緒、ナイス
慶:以前、手越くんは仕事を嫌だと思いますかってメールをした人なんですよ
手:あっ!覚えてる覚えてる。好きで選んだから嫌じゃないみたいに答えたやつじゃない?
慶:そうそうそう。
「私の小さな悩みに真剣に答えてくれてありがとうございました」
手:そんなそんな
慶:「反省した部分もありましたがとても勇気づけられました」
手:あ、ホントっすか
慶:「私もこの仕事が大好きです。小さい時からの夢でもあった仕事です。しかし上手くいかない時はヤダなと思ってしまうんです。手越くんがそれ以上の楽しみを見つければいいと言っていましたが、その楽しみとはNEWSのライブであったり、NEWSの活動です。いつもNEWSのみなさんに元気をもらっています。お便りを読んで真剣に答えてくれて本当にありがとうございました。これからもNEWSのみなさんに元気をもらい、頑張りたいと思います」
手:ほお!
慶:っていう、結果を出してるよ、あなたは!
手:おおw
慶:すごいね
手:いや、そうw、嬉しいっすよ。そうやって言ってもらうの嬉しいっすけど、恐れ多いですよ。僕の意見を言っただけですから
慶:めっちゃ来てるよ相談メール
手:あっそう?w
慶:されること多いの?プライベートでも
手:めっちゃ多い。もう恋愛相談から仕事の相談から友情の相談から。わりとされるね。愚痴を聞くことも多いし
慶:俺もするしな手越に
手:(笑)。ありましたね昔ね
慶:そうそう、したからね
手:ええ

[追記を読む]
20:43
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++