KちゃんNEWS
2016年07月06日(水)
【KちゃんNEWS 160705】


ジングル
(慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS)


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。今夜のゲストは手越祐也くん
手:はい、どうもどうも
慶:そして、このかたです
?:ピーヤー
手:でたでたピーヤー
慶:(笑)
?:小島よしおでーす
手:でました
慶:これすごいな
手:でましたピーヤー
小島よしお:これ一個ですね、こんな簡単に出れちゃっていいの?
手:出れます出れます
慶:いいですいいです
小島:たまたまさ、ね、外いてさ、ちょっと別の所に行こうって言ったらさ、「よかったら出れませんか?」って言って
慶:全然いいっすよ
手:ええ、出ます出ます、はい
慶:だってまだ今リュック下ろしてないっすもんね
小島:リュック下ろしてないもん
手:そうっすねw
慶:今なにしてたんですか?
小島:これからなんかそのね、新番組が始まるとか言って
慶:え?
小島:打ち合わせが終わってじゃこれから初の収録行きますよって言ったら、先にこっちにしゃべってるっていう
手:(笑)
慶:(笑)。まさかのね
小島:ええ。まさかまさかの
慶:小島さん、NEWS知ってます?
小島:NEWSは知ってるよそれは
慶:ホントっすか?
手:ゼウス一緒だったじゃない、小島さん
小島:ゼウス、そうそう
慶:そうか
小島:あのー相撲してるから
手:レスリングですかねちなみに
小島:レスリングレスリング
慶:あっ!手越とやったのか!
手:そうですよ
小島:そう
慶:手越が、あの強い人がいいって言って、よしおさんになったんだ
手:そうなんですよ
小島:すげえ強かった
手:いやいやw
慶:体幹すごくないっすか?
小島:体幹すごい
手:僕も組んだ瞬間に「やべえ」と思いましたけどね
小島:いやあのねだから前、俺はその、まっすー
手:はい
小島:まっすーとやって、んで、負けちゃったのよ
手:はい
小島:で、体重はさ、手越くんのほうがさ
慶:いや絶対軽いっすよ
小島:いや軽いのよ。レスリングなんて絶対体重が重い人のほうが有利だから
慶:そうそうそう
小島:ぜってえ楽勝だなと思ったの。うん
慶:そしたら?w
小島:体幹強い
手:(笑)
慶:いやマジで体幹ヤバいっすよこいつ
小島:体幹やばい
手:いや、小島さんに言われると嬉しいっすよそれは、ねえ
慶:でも、組んだ感じさ、強い感じでわかんじゃん
手:いやわかるわかる
慶:わかるよね
手:最初のホントひと組みめで、「やっべ」ってマジで、マジで思ったの
慶:そうだよね。いやあすごいわ
手:はい
小島:いや今日はホントにありがとうございました
手:(笑)。早ええな
慶:なんかちょっとおすすめのギャグだけ教えてもらっていいっすか?
手:あ、そうっすね、教えて欲しいっす
慶:ちょっとおすすめのギャグだけ
小島:OKOK
手:教えて欲しいっすね
小島:えーちょっと待ってね
慶:活きのあるやつちょっとお願いします
小島:じゃあこれ行こうかな
手:おっ
慶:お願いします

小島:ヘイパス!ヘイパスパスパス!ああ〜、あっ!ヘイパス!パスパス!あれ?ああ〜ヘイパスパス!ああ〜…ううん、大丈夫、だってここベンチだから…っていうね

慶:なるほど(笑)
手:なるほど(笑)、なるほどなるほど(笑)
小島:うん
慶:ありがとうございました〜
小島:ありがとうございました
手:ありがとうございました、どうも
慶:すいません、急に呼びとめて
小島:すいません。また通りかかったら
慶:はい
手:通りかかったらぜひお願いします
慶:新番組がんばってくださいね
小島:はいどうも
慶:ありがとうございました
小島:うん、ありがとう。すいませんホントに。すいませんでした
(と言いながらブースを出ていく)
慶:すげえ自由
手:いいっすね
慶:じゃもう始めちゃおう
手:ええ(笑)
慶:ということで小島よしおさん来ていただきました
手:もう次の仕事にね行きましたけれども
慶:ただKちゃんNEWSはね、誰でも出れるラジオでありたいなと思ってますね
手:あ、いいね
慶:そうそう。通りかかった人が出ると
手:すごいね
慶:あのマネージャーさん、もし誰か芸能人のかた通りかかったら呼んでください。ね
手:ああ、いいですね。ぜひぜひぜひ
慶:ね、そう、すぐすぐ。
さ、ということで、テゴちゃんまもなく7月7日、七夕、ロマンティック。な感じでね、行きますけれども。ツアーが終わっては手越さん初めてですよ
手:あ、どうもお久しぶりです
慶:そうなんですよ。ということでちょっと一枚メールを読みましょう。
広島県の、ミホさん
手:ミホさん
慶:「こんばんは」
手:こんばんは
慶:「私はいつもNEWSのことを考えています」
手:ありがとうございます
慶:「そしてふと疑問に思うことがあるんですが」
手:よし来い
慶:「それは、何十万人もの人から好かれるってどういう気持ちなんだろう?っていうことです。芸能人じゃない私からは想像できません。ぜひ教えてください」
手:なるほど
慶:どうなんですか。やっぱ手越さん何十万人からもね
手:そうっす…いやま僕がめざしてんのはやっぱり何十万とかいう単位じゃなくて億ですから
慶:(笑)、億?
手:億単位でやっぱりいきたいと思いますよ
慶:てことだから日本の人口は越えていくわけだよね?
手:いやもうそうっすね、まあまあニッポン越えてやっぱりまあ世界…っていうとこ見てますからワタクシは
慶:こいつ何も考えてない
手:いいんですいいんです、僕とってやっぱ生き方がやっぱり味方のみである必要はないんですよ
慶:いやそうだな
手:味方敵も込みで一億人、いやまあ億、まあ億兆けいがいじょうじょうごうかんせさいごくごうがしゃあそうぎなゆたふかしぎむりょうたいすうでお送りしたいと思いますけれども※
慶:うるさくない?この人
(スタッフ笑)
手:ええ、お送りしたいと思いますけれどもw
慶:あのさ、小島よしおさんが来てさ、小島よしおさんと絡むよりも手越のほうが大変だもんね
(スタッフ笑)
手:あ、そうっすか?
慶:うん
手:いやでも俺もこのKちゃんNEWSマジ疲れるよ
慶:(笑)。いや
手:俺あの、テゴマスでもラジオやってんだけど、疲れねえもんこんなに
慶:だから、まあまあ僕らのラジオは、俺と手越の共通のメンズファンが多いからね
手:ああまあそうっすね
慶:そうそうそう
手:メンズにウケるラジオを作りたいと思ってお送りしてますから、ハハ〜w
慶:じゃ曲行きましょうか。まっすーが30才の誕生日
手:そうですか
慶:で、来週の月曜日はシゲが29歳ということで
手:なのに俺がゲストという。なるほど
慶:ああ、行きましょう。NEWSで「HAPPY BIRTHDAY」
手:Happy birthday。(笑)

※参考までに…京(けい)・垓(がい)・秭(し)・穣(じょう)・溝(こう)・澗(かん)・正(せい)・載(さい)・極(ごく)・恒河沙(ごうがしゃ)・阿僧祇(あそうぎ)・那由多(なゆた)・不可思議(ふかしぎ)・無量大数(むりょうたいすう)


♪「HAPPY BIRTHDAY」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:さ、ふつおたを読んでいきたいと思いますけれども
手:イェア〜行きましょう
慶:まずは、あ、手越くん来ましたよ
手:なんですか?
慶:「私は、男で」
手:あ嬉しい
慶:「手越のファンです」
手:あ、これ嬉しいわ
慶:んで、「手越の目には、男性ファンは映ってないんでしょうか?」(笑)。「ライブでも女性ファンにしか相手をしてないように見えます。ご返答よろしくお願いします」
という手越のダーリンという方からいただきましたが
手:いや
慶:どうなんですか
手:俺がね今までね、まあまあいま今回の確かにQUARTETTOツアーは男性多かったですよ。まだね、ちょこちょこしか男性が来てくれてないときも、俺絶対メンズって言ってるからね
慶:そうだよね
手:俺、男に来られんのさ、街中とかでもさ、話しかけられるの超嬉しいわけ
慶:いや嬉しいよな
手:今日もさ、サッカー午前中やってたんだけどさ、やっぱその次の俺らが2時間使った後のさ、コたちがさ、みんな来てくれるわけよ、「手越くんですよね」っつって。嬉しいもん
慶:いや、そうだよね
手:男の子に来られるって
慶:おまえ昨日24時越えた仕事してておまえ今日午前中サッカーやってんの?
手:そうです
慶:すげえな
(スタッフ笑)
手:はい
慶:(笑)
手:サッカーします今日
慶:それがびっくりしたどっちかっていうと
手:サッカーしますね
慶:いや男子ファンはね、今回ホントに多かった
手:俺絶対反応してるよ男子ファン
慶:そうそうそう。だからあの〜「メンズ!」って言ったら「うわーっ!」って多かったもんね
手:俺だいたいメンズには、あの、親指立ててるかも。「見える、OK」っつって、「ありがとう」っつって
慶:なんかさ、あの、女の子のファンのコになんかサービスっていうか、するより、男のファンにするのってちょっと変わるよね
手:違う違う、やっぱり
慶:あの女の子はやっぱさ投げキスしてとか、お手振りくださいみたいな
手:いかにやっぱ女の子が興奮させるかが勝負ですから
慶:「興奮」
手:やっぱり興奮冷めやらぬ、なんか家に帰って…みたいなとこありますから
慶:w。(家に帰って…会うと?)
手:なにか?w。いや家に帰って僕らのこととか妄想したり
慶:あ、またDVDをみたりとか
手:思い出してもらいながら家に帰って、みたいなとこありますから
慶:びっくりしちゃった今ちょっと
手:いやいや(笑)。だってね、やっぱコンサートで終わりじゃないよっていうね。余裕とか

(追記へ続く)

[追記を読む]
20:28
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++