KちゃんNEWS
2016年06月29日(水)
【KちゃんNEWS 160628】


ジングル
(慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS)


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。上半期、最後のKちゃんNEWSとなりますが、あら増田さん
増:はい(もぐもぐ)
慶:え、先週からずっと餃子食べられてて
増:そうなんです、2週に渡って(もぐもぐ)
慶:もうねw。ずーっと餃子食べてますね
増:餃子もうこれ何個目だ?(もぐもぐ)
慶:何個目w、ずーっと食べてるもんね
増:ずっと食べてるんですね(もぐもぐ)。
(パックを開ける音)
慶:マジ3パックいったじゃん
増:あ今3パック、次4パック(もぐもぐ)
慶:え?まだあんの?
増:はい(もぐもぐ)
慶:マジすげえなあ
増:うん
慶:すげえ食う…で、まっすーさ
増:はい
慶:もう来週には30才になってんだよ
増:やあっ♪
慶:(笑)。どんな声出すんすか。おめでとう
増:ありがとう
慶:30才だって
増:いやあ
慶:まあでもそうだよ
増:うん
慶:俺が32なんだから
増:そうだよね
慶:そうだよ
増:小山32か
慶:そうだよ
増:小山がね、だって22才の時、覚えてるよ。小山が22才になった誕生日の時に、
「22才です。イエイ!イエイ!」
ってやってて
慶:(笑)
(スタッフ笑)
増:俺もう…俺もうトラウマだったもんね
慶:やっべえな俺
増:22の小山に俺はトラウマをちょっと
慶:ダブルピースしてた俺
増:ダブルピース、イエイイエイっつってた
慶:イエイイエイっつってた
増:俺はもうね、それから22才になったら俺はホントにもう絶対そんなこと言わないって思って
慶:まっすー、何歳になるんですか?
増:ん?30
慶:やべえw、焦ってるw。OKマークだOKマークw
増:30…30、うん、30はやりづらいね
慶:30歳w
増:イエイイエイ
慶:そうか。でも、まあNEWSんなかで2人がもう30代
増:そっか
慶:なりますからね。30才、どうします?
増:ええ?
慶:なんか解禁することあるんすか?
増:解禁?なんですかね。そりゃまあちょっと“男”を出していきたいですよねえ
慶:男を出してく?
増:うん。増田の男の部分?
慶:男の部分。どう出すの?
増:ん?
慶:どの辺が?増田の男…増田の男の部分…
増:まちょっと発言とかですよねやっぱ
慶:カッコつけてく?
増:うん、ちょっと…そうですね、カッコつけてっちゃうかもしんないですね
慶:カッコつけてく30才。それに伴うやつ?
増:はいはい
慶:全然伴わない。
北海道の、アユさん
増:アユさん
慶:「この前、男子に『好きな女子の雰囲気を擬音で表して』と聞くと」
ちなみに何?いまこれ読む前に
増:え?
慶:好きな、女の子の雰囲気、擬音で表してみて
増:“ひゅっ”
慶:おお。なるほどね
増:“しゅっ”かな
慶:“しゅっ”?
増:いやあ…“ぴょっ”
慶:ちょっと待って待ってw。も一回やって。じゃそれまとめた結果なに?
増:うーん…“ぴょっ”
慶:“ぴょっ”はどんな感じなの
増:可愛いんだけどちゃんとしてる感じがいいね
慶:ああ、でもねそんな感じある。聞いたんだってそしたら、
「“ふわん”という男子と、“しゃきっ”という男子に分かれました」と。
「“ふわん”とした女の子と“しゃきっ”とした女の子、どっちがいいですか?わたしはよく雰囲気やしゃべりかたは柔らかいのに、性格がしゃきっとしていると言われます」
増:おお
慶:だからこういうコでしょ?
増:なるほどね
慶:今の。“ぴょっ”
増:俺は、見た目可愛いけど中身ちゃんとしてる。そっち?今。そうだった?
慶:えぇ…そうだね。雰囲気やしゃべりかたは柔らかい
増:うん
慶:でも性格はしゃきっとしてる
増:見た目はけっこうだからまあ綺麗め可愛い系で、中身がけっこうしっかりしてる…のがいいね
慶:そしたら超いいコじゃんそれw
増:(笑)
慶:見た目も綺麗で可愛くて中身…いないぜそんなになかなか
増:うん。まあでもどっちかっていうと中身だよね
慶:中身ね
増:うん。でもまあだから、“ぴょっ”って感じですかね
慶:“ぴょっ”っていう感じか
増:小山は?
慶:いやいやそれ、そうか、俺…うーん…
増:“どーん!”
慶:いやいや“どーん”だと結構なんか、強めな人くるなあ
増:“ぱーん”
慶:いや“ぱーん”、“ぱーん”は違うなあ
増:“ぴゅ〜”
慶:おおw
増:(笑)
慶:(笑)。なにこの会話w
(スタッフ笑)
慶:そうね
増:うん
慶:“ふきっ”
増:“ふきっ”?(笑)
慶:“ふわっ”としてっけど“しゃきっ”としてるみたいな
増:ああ、合わせてね
慶:うん
増:“ふきっ”
慶:いやでもしっかり…俺も性格しゃきっと、でも年齢重ねるとさ、しゃきっとしてる人がよくなってくるでしょ
増:ああ
慶:なんか中身がちゃんとしててさ、自分持ってるほうがいい…いいじゃない?
増:まあね。自分持ってる人がいいよね
慶:うん
増:はいはい
慶:わりとこう自分の意見言えるような人ね
増:なるほどね。でもその二択に分かれんだね
慶:そうそう
増:“しゃきっ”か
慶:“ふわん”か“しゃきっ”かね
増:うん…どっちもヤダけどね。ちゃんと分けちゃうとね
慶:ちゃんとね、うん。さ、ここで1曲、といきたいとこなんですが、今日は、えーと、初オンエア
増:おっ
慶:「恋を知らない君へ」
増:いけるんっすね
慶:を、流したんですが、一番最後、エンディングで掛けたいと思いますので
増:焦らすなよっ!
慶:(笑)
増:焦らすんかい
慶:焦らしたほうが聞いてくれるから
増:焦らすんかい〜
慶:ぜひね、そこまで聞いて欲しいなと思います
増:お願いしま〜す


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:「ふつおた」まいりましょう
増:お願いします
慶:あ、マジいった。4パックめ?
増:4パックめ行きます
慶:ヤバい
京都府の、さおりさん
増:さおりさん
慶:「私は家族…3人姉妹の5人家族で、とても仲良しでいつも一緒にテレビを見ます」
増:いいね
慶:「でも、もうみんないい歳なのに、テレビでちょっとした下ネタが流れてくるだけで、なんともいえない気まずい空気になってしまいます。姉妹同士は下ネタで盛り上がったりもするんですが、両親とはそういう話ができないどころか、テレビでちょっと流れるだけでも相当気まずくなり、笑うなんてもってのほかです。結構本気で悩んでます」と
「そこで慶ちゃんとまっすー…」
あ、
「慶ちゃんと」ふっw
「下ネタ専門家のまっすーに」ふっw
「家族でテレビを見ていた時に下ネタが流れた時の対処法をぜひ教えて欲しいです」
増:もうぜってえしゃべんない
慶:(笑)
(スタッフ笑)
慶:やべえ。下ネタ専門家になってるまっすーが。どうっすか?今までさ、家族でさ、そういうことってあった?家にいて…
増:なんかキスシーンとかだよねでもね
慶:いやあだからどっからが下ネタかだよね。いやあだから、俺なんてちっちゃいときに、親と姉ちゃんと俺で、「タイタニック」見に行っちゃったわけよ
増:はいはい
慶:そしたら「タイタニック」ってさ、車んなかでさ、まあ…あるじゃない、そういうシーンが
増:はいはい。バーンってなるやつね
慶:バーンってなるやつ。あそこがちっちゃいながらも、『およよよ?』と思ったけどね。なんだかちょっと気まずいというか
増:俺は姉ちゃんがセーラームーン見てて、俺もセーラームーン一緒に見てて着替えのシーンで「きゃっ」ってなったね
慶:ああ
増:ま、「きゃっ」とは言わないけど
慶:いやいやw
増:心んなかで「きゃっ」ってなってた時は覚えてるね
慶:そういうのあるよなあ
増:くるくる回ってね。「きたっ」っつってね
慶:くるくる回ってる最中、一回シルエットになるもんね
増:うん
慶:『あれ?なんか着てねえかなあ』みたいな
増:ホワイトアウトってやつかな?
慶:そうそうそうそう
増:うん、ありまして
慶:どうなんですか?対処法としては…あの、増田さん
増:専門家ってなんなんだそいつ
慶:(笑)
増:なんなんだそいつはホント。しゃべんねえぞ!
慶:キスシーン
増:ん?
慶:キス…でも、あんまないもんね最近。あ、でもあるか
増:う〜ん…
慶:チュッチュしてちょっとベッドに押し倒してみたいなシーンあるね確かに
増:うん、まあ…
慶:そういうときどうするかってことでしょ?
増:どうす…別に普通に、それやっぱ気にしちゃったほうが負けだよね。家族を意識してる時点でもうちょっと
慶:そうだな…
増:もうちょっと集中して見ればいいんだよね、ドラマを
慶:俺…俺けっこう「ふ〜♪」とか言っちゃうかもね、「ふ〜うぃぇ〜」
増:照れ過ぎちゃう
(スタッフ笑)
増:照れてんじゃん
慶:「うぃぇ〜」っつって
増:ああ「お〜い」がいいかな
慶:俺いまこの歳でもし母ちゃんとふたりでいて、そういうシーンになったら「おぃ〜」って言っちゃうかも
増:あ、そうね、それがいいかもね。「盛り上がってんねえ」みたいなね。ああ。そっちがいいかも。そっちいいかもね。「盛り上がってんねえ」みたいな
慶:そうそうそうそう、そっちの
増:テンションでいく
慶:マジのほうでいっちゃうとさ。そうそうそうそう
増:なるほどね
慶:いいんだ。姉妹だって、3人だったら3人で「ほぇ〜ほぇほぇほぇ〜」っつってw。親が心配するかw「大丈夫かな…」っつって
増:(笑)



[追記を読む]
20:06
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++