KちゃんNEWS
2016年06月22日(水)
【KちゃんNEWS 160621】


ジングル
(慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS)


慶:こんばんは…
増:こんばんは。…えっ?
慶:NEWSの小山慶一郎です
増:増田貴久です。もう始まってんですか?
慶:(じゅるじゅる)
増:え…なんかダメですよ、そんな…じゅるじゅる音させながら
慶:美味いね
増:美味いねっ
慶:(笑)。ということで、今日のKちゃんNEWS、餃子を食べながら始まりました
増:美味いっ
慶:今まっすーがね
増:うん
慶:ホント5分前ぐらいにここのスタジオに入ってきたんですけど、餃子を買ってこられて、今それを2人で食べてます
増:うん。これ美味いね
慶:マジ美味いね
増:あの、オテンキのりさんにね、取られたとされる餃子ですよ
慶:(食べながら)なんか、のりさんて、餃子大統領っていうのになったらしいよ
増:(食べながら)なにそれ
慶:何なんです?自称?
(スタッフ:自称)
慶:なんだよそれw
(スタッフ:餃子に詳しい芸人になろうと)
増:へえ〜
慶:じゃなんか例えばあの、アメトークさんとかで、餃子芸人みたいのあったら、行こうとしてんだ?
(スタッフ:行こうと)
増:へえ〜。ま、ぜひね、もしそのアメトークとか出られる際にはね、俺の餃子を一箱とったって話はぜひして欲しいっすよね
(スタッフ笑)
慶:(食べながら)餃子に詳しいってさ、どういうこと?
増:店もそうだし、いろいろ種類をね、知り尽くしてるみたいなとこになんのかな
慶:そしたらまだ増田さんのほうがね、まだまだちょっと
増:うん。食べてる量でいうとね、全然俺のほうがやっぱ、多いと思いますけどね
慶:すっごい俺もう原稿が油べっとべと
(スタッフ笑)
慶:(笑)
増:油
慶:じゃまっすーさ、ツアー終わったね
増:お疲れさまでした
慶:そうなのよ。東京、2日、終わりまして。まっすー、QUARTETTOの中だとまあ全体構成もやってくれたし、さらに衣装も担当っていうことで。衣装はさこれまあ、ファンのみなさんから言われるのはもちろんのこと、関係者の方からさ、なんか言われた?よかったねえ、とかなんか、これ…
増:そうだね。やっぱ雑誌社の人とかは結構みんな言ってくれるよね
慶:そうね
増:どうでした?衣装は
慶:いやよかったよ。蛍光のやつあったじゃん、黄色いやつ
増:黄色のね
慶:あれ最初に衣装合わせした時に、「これマジか」と思ったわけだ。なかなかのが来たなと。でもライブだったらイケちゃうっていうのはそこまで計算してたでしょ
増:はいっ
慶:さすがだよ
増:照明もね。照明も意識して
慶:あ、そう。だから照明とかもこだわりましたし。まあドームに関しては、もちろん物理的に曲が足りなかったりする部分があるから、ちょっと伸ばしたり足したりってことはあったけど、基本的にはアリーナの延長戦で
増:美味い
慶:やらしていただきまして。“美味い”ってことでね
増:うん
慶:餃子食べたところで。もうもう1パック食べられて
増:ん、今2パックですね
慶:2パック、早い
増:YOーYOー、2パック
慶:YOー。2パックってなんですか?それ
増:ん?
慶:そういうグループがいんの?2パックっていう
増:はい。そういうかたが…
慶:YOーYOーっていうんだ?OKOK。じゃここで1曲。NEWSの「Touch」


♪「Touch」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:「ふつおた」参ります
増:いきましょう
慶:うん。いいよ、食べてて
増:うん
慶:北海道の、オカリナさん
増:はい
慶:「こんばんは」
増:こんばんは
慶:「私はNEWSライブツアーQUARTETTO 札幌公演に行かしていただきました。私が今回のライブグッズの中で一番驚いたのはペンライトです。コンサート中に操作されるのがすごくて感動しました。その他のグッズもとても可愛くて全部購入さしていただきました」
増:ありがとうございます
慶:おお!
「グッズってどうやって決定したんですか?気になったのでぜひ教えてください」
ペンライトについてはね、こだわりがあったもんね俺らはね
増:そうね。みんなの思い的にだよね。なんかペンライトって結構やっぱ大事な演出の一部だと思うんで
慶:そうよ。なんか照明の一部だからね
増:そうそう。例えば照明をよりきれいに見せるために、じゃちょっとここはじゃペンライトOFFにしようか、みたいなことを、俺らが言うんじゃなくて、みんなが統一されて、そうなったらおもしろいなっていうのでね
慶:いやあこれ、俺の男友達が見に来てたんだけど
増:はい
慶:途中で消えたから、『あっ不良品買った』と思ったわけ。バンバン叩いてたんだって。『点かねえな』って。途中でまた点いたりしたから、『あっそういうことなんだ!』っていうふうに
増:あ、ちょっとバカなのかな?
慶:いやいやw
(スタッフ笑)
慶:ビックリするみたいよやっぱ、急に消えるから
増:あ、ホント?
慶:『あっ!消えた!』と思って
増:あ、そうなの
慶:で、シゲちゃんが「ふ〜」なんてやったらパーッ点くじゃない?
増:うんうん
慶:「すげえ!」って言ってましたよ、すごい
増:超能力かなぐらいのね
慶:すごいねって
増:加藤、持ってんなみたいな
慶:そうそうそう。でもさ、ペンライトはだから、まっ、今後もね、やっぱ消したほうが全体的に綺麗に見えるっていうこともあるんでね、この要素はずっと取り入れていくかもしれませんけども、驚かないでいただいて
増:小山あの形けっこうこだわってたもんね
慶:いやこだわったねえ
増:ここ持ったらおもしろくない?っつって
慶:w
増:(笑)
慶:こだわった結果持ち方w。でも絶妙な持ち方あるんだ絶対なあ
増:俺ひとさし指をクックッと掛ける感じで
慶:そうそう。やべえ!お茶こぼしたw
増:これこれ、ウェット(ティッシュ)
慶:やべえw。しかも白Tにお茶こぼしたw。これシミだわあ
増:小山もう
慶:もう!
増:マスクしてるからだよ
慶:ヤダわあ。…うわっ、もう拭いた…拭いたおしぼりに醤油ついてる、もうw
増:えっ!?…(笑)
慶:もうヤダ(笑)
増:誰だよそれ、醤油つけたの
慶:ねえ、お茶がTシャツにこぼれて、ウェットで拭いたウェットに醤油ついてる
増:誰がつけたの
慶:もう
増:そんなわけないよ
慶:シミにシミを重ねてる。マジかよ
増:シミONシミね
慶:シミONシミだわこれ。うわあマジでホント困ったな…
増:いやあ、いいですよ今日は。餃子パーティーということでね
慶:次行くよ
増:はいはい
慶:えー、続きまして…これじゃない?えー…ノノンさん
増:ノノン
慶:「福岡公演に行かしてもらいました」
増:あざーっす
慶:「楽しかったです」
増:あざっす
慶:「そこでグッズのTシャツを購入して部屋着としてショートパンツと合わせて着ているんですが、彼氏が、Tシャツの丈がなんとも絶妙らしく好きそうです」
増:ああ
慶:「NEWSのみなさん、ダボっとしたTシャツを着てる感じ好きですか?」
増:ああ、彼氏が気に入ってくれたってこと?
慶:だから彼女はショーパンとこれ穿くとちょうどだからその
増:なるほどね
慶:ショー…だからその
増:ちょっとワンピースのちょっと短いぐらいなのかな?
慶:ショートパンツがちょうど見えないぐらいの、セクシーな感じになるってことでしょ?
増:なるほどね
慶:ああっ!それは確かにいいなあ
増:いいですね。でもなんか最近さ、小山はもともとサイズ感のさ、上ちょっとデカめで、下、細めでちょっとスニーカー履いたりとかブーツ履いたりみたいな、サイズ感ってもともとありだったじゃん。で、もともと俺もそれずっと提案してたじゃん
慶:うん
増:でもけっこう手越とかシゲとかがさ、けっこうまあ
慶:そうね
増:「いや、ない」と
慶:ぴったりサイズ派
増:ぴったりサイズ派だから「いや、ない」って言ってたんだけど、最近ここ手越がやっぱね、こう、サイズ感ちょっとこっち寄って来てるからw
(スタッフ笑)
増:「BIG Tとか、BIG Tっていうか女の子がちょっとおっきいサイズ着てんの可愛いよね」とかそういう
慶:(笑)
増:もうなんならもう半年ぐらい前から言い始めまして。で、あ…もう手越とかね、まあシゲと小山もそう言ってくれんだったら…。俺はもう、なんなら何年も言い続けてたけど、おっきいの作ろうとなったんだよね
慶:いやだからこれ良いよ
増:うん
慶:サイズ感、もしかしたらNEWS特有なのかな?こういう大きさってもしかするとね
増:たぶんああいうふうに2個セットで着たら、パーカーとね
慶:そうね
増:こうなるよみたいなの、たぶんやってないんじゃないみんな
慶:僕らからの提案をね、グッズでやってたわけですけれど
増:そうそう。こういう着方可愛いんじゃない?っていう
慶:うん。ダボっとしたTシャツ好きですよ。しかもね女の子
増:調子いい出来。まあ部屋着とかね、レッスンする時とかね
慶:いいですね
増:可愛いと思います


[追記を読む]
19:33
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++